日々雑記

健忘録

2021/02/04 木曜日☆

2021-02-04 06:41:00 | Weblog
曇り小雪雨とか

朝気温1度。気温7度。
ほぼ40分前に目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント。5時頃に暖房入れたので寝てしまったか。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガンカイロ 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下
洗濯機壊れた?へんなメッセージ出てたぽい。
右目のコンタクト違和感あるけど変えれず。
12分出た。道出るまで凍ってるバキバキ
35分駐車場到着。3台目。向かい2台。
気温3度。

花粉症ぽい
目がへんな感じだし鼻付け根から砂が詰まってるみたい。
頭が回らない。
はまのんがしぼうのひと消したらいいか聞いてきたので保留に。
頭が回らない。
消した後に同居が転出とな。
かわむらくんでした。
係長に聞いてしぼうのひといかすことに。
早く返還してくれ。
ややこしい。

じんじこうかかく。
鉛筆か。

本日は昼休みできた。
仕事もせず
weezer新譜がいいと見たので
何故か上がってたゆうつべで
くるりみたいなの?
オーケーヒューマンなの。
何曲かは良かったけど
買うほどではないかなあ。
そういえば昨晩
クラナシ新譜PVも見たけど
育成ゲーか
キモカワキャラクター目が離せず
曲が入ってかなかったよ。

まつばの会館から問い合わせはまのん受けたけど桑名くん見に行って明日の電話もしてあげるのか。姫だなあ。


定時ころにやっとくわなくん新規のひと入力できたのですが処理はまだできない。
月曜にするかなあ。明日は10時から人がいない。できるかどうか。

加藤さん夕方にきた。
話したかったのですが
しゃきょうのはまさん電話かかってきて
話せなかった。
はまさん案内の日変更とのことで
しらきくんも用事入ってたら書いてくれないとわからないやん。

本日も暑かった。チョコが溶けるあつさ。
一階はちょうどいいらしい。
たしかに外は寒かった。

疲れました。
優良も3週目にしないといけないしなあ。

定時に上がる。
アピタへ。
日曜日でユニーが閉店。
5月まで18時閉店になるのか。
早すぎてATMとか使いずらいなあ。
パン屋も無くなるのかな。

本屋へ。
「おかあさんの扉 伊藤理佐 10巻」「太陽と乙女 森見登美彦」購入。

帰ります。


帰宅。
風呂洗濯洗髪

朝残りの鶏肉こんにゃくきんぴらごぼう
味噌汁 魚肉ソーセージ

かりそめ天国
あなご飯食べたい。広島行きたい

直島行きたい
穏やかな瀬戸内海みて
ぼっーーっとしたい。

明日からヤマザキ春のパン祭りに参戦しよう。
ずっとパン食べ続けますよ。

23時前に下へ
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め
お手洗い 洗濯干し
歯磨き

気温4度。
まあ寒いのかな。

ポケ森ガーデンイベント終わった後は惰性の花集め。


【東京で春一番が吹く】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/03 水曜日☆ | トップ | 2021/02/05 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事