日々雑記

健忘録

2021/02/05 金曜日☆

2021-02-05 06:35:00 | Weblog
雨曇り晴れ
朝気温4度。気温9度。
6時半に目が覚めた。暖房消し忘れてたので寒くない筈だけど足出てたので。
外は曇ってて暗い。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下 なんとなくタオルに花粉がついてたのでは?目ゴシゴシはしない。
ほぼ14分出た。雨降り。36分駐車場到着。3台目。向かい2台。凄い止め方してんな。

10時から課長検査写真だけ撮る。
やってられない。
雑用的な事をやってくれよと思う。
苦情窓口で聞いてたけど
全部くわなくんとかだし
ピント外れてるからいいのか。
お手洗いで家口ちゃんと遭遇したので話
いちののカフェ行ったことあるのね
ruralcoffee
カルド激推ししておいた。
かわむらくんお弁当自分で作ってるのか
偉いなあ。確かに油物とご飯てやつなので
野菜食べなよと言って帰りました。

午後休み
めちゃ良い天気。
また海にいきたくなるなあ。
セブイレ
あぶらのくんいた。
本屋。特に何もない。
13時過ぎたのでお店に向かう。
車1台止まってた。
Ruralcoffee
入り口に
店員1人なのでお待たせするとの張り紙。
入ります。
3人の女の子ひたすら話してた。
青い店内。
オサレな感じ。
雑誌はそんなことない。
グループラブかかってたけど有線かな。
次ブルーマーズだったし。
ランチ
ガパオライスにした。
後はカレーなのか。
トマトパスタは土日のみ
苺パフェも土日のみか。
少ししたら2人ずれの女の人。
かわいい車乗ってた。コーヒーだけしにきたのか。カウンターだしマスクもしてたし好感度。
後ろの女子群後から若い男の子合流してた。
マスク外してたから飛沫飛んでそうで気になったわあ。

菊池成孔読みつつ食べた。
美味しかった。
結構お腹いっぱいになりました。

14時過ぎに出た。
グルメ館へ。
きんぴらごぼうとか買う。
あ、ヤマザキ春のパン祭り。
食パン2.5
ドーナツ1.5
すでに4点げと。

年寄り運転多くて怖いわあ。

半過ぎにアルプラザ到着。
ポイント130あって100で映画観れるらしいのでそれにした。

15時から映画鑑賞
「花束みたいな恋をした」
坂元裕二脚本
菅田将暉 有村架純
久しぶりの邦画。見て良かったよ。
爽やかだった。
キラキラした恋の始まりから現実な。
ファミレスの昔の自分たちの様なカップルと自分たちの対比の残酷さよ。
最初のシーン
私が思った事を主人公たちが更にエグく
語り始めて笑った。
アキカウリスマキとか
A子さんの恋人ありましたよね。
宝石の国観てたし。
好きなものが分かりすぎて心えぐる。
川べりのベランダテーブル椅子よいね。
思ってたより鑑賞後も爽やかでした。
あ、さわやか食いたい。
尿意が凄かったのは水分取りすぎか。

終わってから
ミニブーケ買ったよ。

えーマクドナルド取り壊されてた。
無くなってたー。
バイパスのとこはあるのか?

帰宅
風呂洗濯
お弁当残り きんぴらごぼう 朝残り鶏肉
味噌汁
思いの外お腹いっぱい。

また母マウント取ってくる
疲れる。
人間関係はマウント取り合いなのか。
何故に人を支配したがる。

23時前に下へ。
皿洗い 塩舐め お湯沸かしてごぼう茶
お手洗い漏れそう。
歯磨き 洗濯干し
カップに花束入れてあったけど
輪ゴム取ってやってくれ
全てついてて外した。
まあ私も臨時的に歯ブラシ入れてたカップに刺して忘れてたのですが。
気温7度。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/04 木曜日☆ | トップ | 2021/02/06 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事