日々雑記

健忘録

2月21日月曜日☆

2011-02-23 21:23:00 | Weblog
晴れ。
課長復活。。O係長午後休み。
い、忙しかった。。客多いよう。ぐったり。バタバタやった。頭痛が。。へとへと。
18時過ぎに職場を後に。
ハラノ君まこっちゃんに合わなかったみたい。ニアミスだったのねん。今日は来てたけどww
マエカワさん辞められるのか。。サミシイなぁ。AYMさんとメルアド聞きだそうと話すw
夜やってたタケシの番組哲学とか面白かった。
射手座☆
心が浮き立つ日です。グッドアイデアを思いつき、ほおが緩んでしまうかも。でも、ただ夢見ているだけにならないよう気をつけて。いつ何から始めるのか、それだけでも決めるようにしたいものです。一方、人づきあいも活発になります。団体行動にツキがある日なので、大人数での飲み会は吉。クラス会出席も◎。また、趣味を通じてのネットワークも広がりそう。顔を知らない仲間とチャットで語り合ってみてはいかが? 招待状発送も吉。
明日も何事もなりませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日日曜日☆ | トップ | 2月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事