日々雑記

健忘録

10月20日木曜日☆

2016-10-20 06:57:59 | Weblog
晴れ
朝暖かい。19度? ズボン履かずワンピのみで寝たドアも開けて。
朝当番
あだちさんうえのくんけんしんてか
ささやまさん研修あおやませんせいも出てる。
さんさいじはんけんしんも有り
午前中所長補佐はるみさん室長くらいしか居ないつ。
電話かかるし忙しい。
なんとか入力午前は入りしか入れられず。
昼からおばたさんがけんしん行きあだちさんうえのくん帰ってくる。
朝本社行き忘れたので昼一に向かう。
お金入れてと。
平岡さん居ると電話出たりしてくれるから助かる。
うえのくん研修調書契約書何故か一枚退けてコピー貼り付けしたり、今回は伝票付ける研修調書に契約書外して添付したり。意味が分からん。
おばたさん帰って来たのですが何と千円合わないと。大ごとにしたくないのでポケットマネー出してた…怖い。
あだちさんけんしんでうえのくんに試験受けたか聞いたらしい。面接で落とされたらしいのだけどアレは運次第とか言ってたらしい。凄いポジティブ。あおやませんせいに聞いたら子供と同じで最後まで言わないと出来ない子と。勝手に思い込んでするし聴くことを知らないから何度も何度も言わないといけないので腹がたつと。疾患ならしょうがないのか。でも精神的に悪いので余り近づきたくはない。

夜はこれからだぜ。
22時まで仕事した。
はるみさんとささださんは途中から帰って来て仕事してた。
ずっと居たのは所長と補佐と村井さん。
パンも食べたしコーンスープも飲んだし。
眠くてしかたなし。ぼーとした。
クソ忙しい時期に休む為に血反吐吐きそうになってる_(┐「ε:)_
職場出たら寒い


やっとサニーディサービスチケット発券。てか今日買った。372番か。調べたら700キャパなのね。

帰宅22時半。
パンプキンスープ ナゲット 魚肉ソーセージ半分
おかき


札幌初雪?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日水曜日☆ | トップ | 10月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事