日々雑記

健忘録

10月21日金曜日☆

2016-10-21 08:55:18 | Weblog
晴れ。

BSごち少しとべっぴんさん
8時にカレーうどんインスタントと味噌汁ご飯すき焼き和え
眠い。マニュキアが見当たらない。


ダリぽいおっさんに机の下から手を握られる。
藻の生えた湖ボートで。昔は綺麗な湖だったのにと。

10時半までソファで1時間程うたた寝。寒い。

あだちさんからLINE
ささたさんに電話してと。
あーワックスがけ忘れてた日曜日事務局入るのかな。皆んな仕事でてきそうだし。
前に言ってあったけど事前に話し忘れた。しまた。
携帯から電話したらこちらの音声聞こえないみたいで無言電話かけてしまた。ささやまさんごめん。
なんとか家電話でささたさんに電話。
お願いします。しまたな。


我ながら気の抜けた格好 ボーダーワンピにグレーレギンス 黒カーディガン短い長い
夜は寒いかな。

11時半に家を出る。ガソリン入れてと。
ピザ買いに寄るも腰の曲がった爺ちゃん婆ちゃんだらけでなかなかの終末観。
ドトール自販機カフェ・オ・レ甘くて美味しい。
シーフードピザ食べる。
海老コロバーガーも買う。
途中工事だらけ。
10分位にM駅到着。
停めれた良かった。
涼しく気持ちいい気候。
ぼーっとする。
明日の映画は辞めとこうかな。名古屋で見れんかな。調べたら夜しかやつてない。無理。
何この上映時間のなさ。
明日見るしか無いかな。
一番後ろで最後に入ればなんとかなるかしら。
それか数式見に行くか。
やっぱ見に行くか。なんでこんなに上映館と時間が少ないのだ。

なんだろうこの異様に気の抜けた感じは。
瞼が腫れぼったくなってるな。

電車中で地震速報鳴る怖いなこの音。
結構揺れたのかな。
■■気象庁情報■■21日 14時07分頃 鳥取県中部(N35.4/E133.9)にて 最大震度6弱(M6.6)の地震が発生。 震源の深さは10km。( j.mp/2dTmnD5 )
震度6って結構大きい。地元も震度3とか揺れるなコレは。


15時前にチェックイン ランドマーク梅田
お金現金後払い シャワーお手洗い蛇口同じ。
最初延長コード借りてて良かった。

いたずらなkissやってたので見る。あちら物かと思いきやテレ東か。

最近太ったし服買ってないし物欲薄くなったなぁと思った時程買ってしまう気がする。
いつものお店ふらっと入って見てたら多分店員さんが良かったのね。
グレーVネック上と丸首Aライン上買う。
でカウンターで新作沢山置いてあってついつい見てしまい。
そして買いましたよ。えーと3いきましたよね。アホですね。ATMでお金下ろしたよね。
ストールね色々な色が入っててブルーめっちゃ綺麗な色なのよね。見てるだけで上がるわ。
店員さんかわいかったわ。自分で合わせた奴見てめっちゃいい取り合わせここのところ切り取りたい言うてた🤗

なんだか眠い。残業疲れだな。まだ終わってないしな。はあ。

コンビニ飲み物買いホテル戻る。最上階。
18時に出ようかな。
akaso徒歩で10分ほど?

サニーディサービス@akaso
10分前なのに行列?少し当日出てるらしいからほぼ満員なのかな。
同世代ばかりぽい。
人の壁出来てた一つ下段のエリアへ。とても人が多い。うへぇ。
背筋がゾワっとする曲もあり。
サポート新井仁高野勲なのよね。
新井くん変わりないなぁ。高野さん白髪もじゃもじゃになってた。
スーツのリーマンも多い。
結構見えない。私と同じ背丈の女の人が前に。
そして隣のカップルな。場所間違えたな。
背伸びしたりウロウロ見渡したり話したり気が散りまする。
野外とかで見たいかなぁサニーディサービス。
アンコール2回して出たけどまだやってたみたい。
古い曲もしてた。若者たち 青春狂走曲 月光荘
2時間強21時過ぎ。
足が猛烈に痛い。
邦楽ってこんなんやっけな。客層が違う。
MC聴くぞって身構えなくていい笑

洋楽の方がいいな。純粋に音が楽しめる気がする(個人的意見)サニデはいいよ。
てか、客そんな多くないライブかいい。
2人とかは勘弁だが。

曽我部さんが見た映画の話で
本や映画と違い残らないもの音楽とは何なのかと言ってたの印象に残りました。


ああ足が痛い。
残業疲れだな。
てか又太ってる気がする。


黒い10人の女4話見た。


海老コロバーガー アボカドパスタ少し 味噌汁 魚肉ソーセージ
パンプキンチーズケーキ ヨーグルト

風呂は湯船結構デカイね。

夏目漱石の妻 最終回
途中て寝落ち。終わり見れず。

明日どうしようかな。初日避けようか。
見れるのか。うーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日木曜日☆ | トップ | 10月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事