日々雑記

健忘録

9月5日月曜日☆

2016-09-05 01:14:01 | Weblog
曇り。朝は26度。
暑い。夜中に凄い風でドアが閉まってた。
シーツ洗うのに下ろしてきた。
蒸し暑い。

台風は9時に温帯低気圧に。

補佐が夏休み。電話休み?
室長1時間休み。よしむらさんむらいさん午後やすみ。
休日の書類が机になく焦るもひらやまさんとこでした。
きょうさいも渡しに行けたし。

しぶしぶ雨も降ってる?
日曜日民謡踊りでおばたさんとか出たらしい。お疲れ様。

土曜のイベント写真をパソコンに入れた。
前々回6月の写真を見て客観的自分がやばいすでにヤバイ。後姿がもう。
背中に肉が付いてる。今はもっとなはず。
痩せねば10キロはせめて。命に関わるわ。
今日既に身体が重くて苦しい。
肩辺りの肉が。背肉が。嗚呼。


昼に退散。雨やんでるな。
13:10にはM駅へ。
27度だけど湿気が凄い。
ネイル塗る。

身体が重い重すぎる。
後ろの重量が凄い。肉を引きちぎって投げたい。20キロほどな。

14時半には大阪入り。
直ぐにホテルへチェックイン荷物だけ預けてと。
ブリーゼへ写真だけ撮りに行くw
阪急へ。
9階『素晴らしき時代マーケット』
2011年閉店した京都の名喫茶「グリル・アローン」の名物オムライス 「喫茶マドラグ」山崎さんが作る。
喫茶コロナの玉子サンドは継承してる。

簡易なお店。今日までか。映画のポスター貼ってあります。
橋の上の娘ってヴァネッサパラディだったけ。
仕立屋の恋 歓楽通り
結構ぶつ切りの玉ねぎにハムだな。
普通かな

スイカの切り身帰りには売り切れてた阪神よ。
駅マルシェに寄る。

天むす 味噌汁 酢の物 鮭和え物

ホテルへ戻る。ハートンホテル西梅田
又無駄にツインルームだ。部屋の展望はいいね。14階だ。
延長コード2本使わないと使えないとは。

5時夢中
冷房効いてて寒いほどだな。

18時半開演で19時開演て千人近くスムースに入れますのん?
半にホテル出る位でいいかな。

10分前行動
Elvis Costello サンケイブリーゼ
物販の列
2階なのでエレベーター待ち
真ん中席。コレは動けない。
ステージに大きなテレビ
PV流されてて 既にカッコいい🎶
ココの二階席は傾斜が激しいので高所恐怖症の人は怖いと思う。私も少し怖い。滑り落ちそうで。

19時より前座
Larkin Poe
パワフルなステージ ルックスも美しいし。
いくつ位なのかしらん。
若い血を入れないと。
30分ほど。
ウキペディア
アトランタ出身の姉妹バンドで、ボーカル&ギター、マンドリンのレベッカ・ロヴェルは25歳、ボーカル&ラップスティール、ドブロ担当のミーガン・ロヴェルは27歳という若さ
ラップスティールて言うのね。

終わった後に物販でサインするよと言ってたかな。

勿論席から離れられることもなく。
でもPVが楽しい。

19時50分モンキー
出てくるコステロさん
なんて洒落乙でキュートな人。
ピアノが良かった。
2時間強やってくれた。
最後はラーキンポーと一緒に。
22時過ぎにオワタ(^-^)/
ハズレないからいいね。ずっと聞けそうな。

帰りは大移動。
エスカレーターで降りました。コンビニ寄ってたら搬入口に出待ち人々が。
早々にホテルに帰ります。

湯船張って。
あースマスマ矢野顕子やん。
ひとつだけ。ねえお願い🎶
短っ。

過ぎるTV ホンコンさんと村木

天むす 味噌汁 鮭和え物 酢の物
ヨーグルト

トラッシュキャンシナトラズ来日決定☆


搬入口から出てきたみたい。



今日は、今までずっと心の中だけで温めていたことを、実行してみるといいでしょう。今日はいいきっかけを得ることができたり、思わぬ援助者が出てくるはずです。そのおかげで、あなたがやりたいと思っていたことがスムーズに進んでいきます。あなたにとって今日はついている一日なので、思い切ってチャレンジしてみてください。今日は、あなたにとって、新しい発展への基礎作りに最適 な日なので、大きな一歩を踏み出すことができますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日日曜日☆ | トップ | 9月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事