日々雑記

健忘録

9月6日火曜日☆

2016-09-06 00:10:26 | Weblog
晴れ
5時頃から電子の音が。前回はそんな気にからなかったのは逆方向だったからかな。
外は蒸し暑いのか。
アラームでてるてるかぞく トト姉
身体が筋肉痛だ。何故だ。運動不足過ぎるのか。
昨日も座りだったのに。

二度寝三度寝。昼にチェックアウトなので助かる。ギリギリ出るか。
コインロッカー空いてるかな。

駅のロッカー封鎖情報見たのですが空いてないなら帰ろうかな。くしゃみが。
今日は会社休みます初めて見た。最終回。あんなモテモテありえないな。
とりあえず11時半前にチェックアウト。
外暑い。
途中カメラ連れてないロザンの2人とすれ違う。

大阪駅コインロッカー閉鎖って改札内だけやん。結構空いてた。安堵。

阪急 パン?と思い催事場行くも明日からなので準備中でした。
地下で職場の土産物色。
カルビー売ってたので買った。どないやろか。
結構荷物に。

かんかん照り。暑い。
いつものお店に行くも買いたいものもなし。
歩き暑い中お初天神へ。商店街電波届かない?
迷う余計時間かかる。
何とか到着。
御神籤稲荷さんで引いたら末吉で悪かった。
やはりまだまだ良くないのな。

歩き歩き シネリーブルへ。
チケット予約はしてあるので余裕の30分前到着。
椅子に座り待機。劇場間違えた。上の階でしたシアター4。
ソコソコ人がはいってた。
14:10
ここの眼鏡の男の店員さんやる気ない人だなぁと。又開場ギリギリやったような。
チョコウエハースとアイスコーヒー買う。

「アスファルト」ってフランス映画地味そうで良さそう。フラッと観たい感じ。

「SongOfTheSea ソングオブザシー 海のうた」
アイルランド神話を元に描かれたお話。
妖精とか出てきます。神話が分かってればもっと楽しめるのかな。ある程度前情報入れたほうが分かりやすいかも。お母さんがセルキーって妖精で妹産んで海に消えたとか(アザラシなので)歌と独特の映像で引き込まれました。夢の中にいたみたい。


外に出たらゲリラ豪雨。
皆雨宿りしてた。凄い雨でした。
何とか傘差して出たけど水たまりにもうなってて怖い位の雨。
地下道で雨宿りの人たちが沢山居たけど皆さん傘は持ち歩いてないのですか。

傘差してても濡れる。
地下道通り抜けたら少し雨脚弱くなった。

駅マルシェで焼きそば売ってなかった…。美味しかったから買いたかったのに。昼前に買うべしなのか。荷物。

16:45で大阪でます。エビサンド買う。ポテトも。

雨で濡れたので早く着替えて洗濯して風呂にはいりたい。

干しぶどうなの自覚しないとな。
身体戻さないと。死ぬな。


白紙で挑んだコステロでしたが凄い人が好きになりそう。今更か。
エピソードとか。お茶目なところとか。
そういや若い頃のルックスも好みだ(知らんがな)

19時半過ぎに帰宅。暑いな。
部屋に虫はきるし。
風呂洗濯洗髪

やはりアノ女好きじゃ無いな。

マツコはお稲荷さん。
バスグッツお風呂


ロイヤルホスト北陸三県に全く無いという(°_°)

暑い。氷枕1つになったけど無いと寝られない。

ママゴト2話目。
安藤サクラは凄いね








人脈が広がりチャンスをつかむことができる一日です。今日は、外向的になり、交流を広げると吉ですよ。今までいったことのない場所や、知らない人と多く関わる場所に出かけることで、あなたは思わぬ人脈を手に入れることになります。今日は動けば動くほど新しい可能性が広がっていきますので、積極的に外に出かけましょう。迷ったときにはとりあえずやってみる、そういう心構えで動けば、大きな実りを手に入れることができますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日月曜日☆ | トップ | 9月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事