日々雑記

健忘録

2018年6月纏め☆

2018-06-30 18:58:19 | Weblog
6月☆
3日(日)休日出務
9日(土)なる 映画鑑賞「バーフバリ 王の凱旋 完全版」青いワンピ

11日(月)くつみもりかわさんと
14日(木)やまうちさんぱんしょうへ
15日(金)昼から振替 キトテノア満席 ハルコさん
18日(月)大阪震度6。朝からアラーム。
財政へ所長補佐が話ししに行く。
26日(火)やまうちさんあわの
27日(水)なりました
28日(木)昼からもりかわさんとなかごう
30日(土)きらめき一日午前やまうちさんも



「マロニエ王国の七人の騎士 岩本ナオ 2巻」(ステーショナリー付き)「ミステリと言う勿れ 田村由美 1巻2巻」「王家の紋章 25巻」「リアル風俗嬢日記 Ω子」「トルコで私も考えた ジェネレーションズ 高橋由佳利」「手に持って、行こう ダーリンの手仕事にっぽん 小栗佐多里&トニーラズロ」「エロスの種子 2巻 もんでんあきこ」「イノサンルージュ 8巻 坂本眞一」「聖☆おにいさん 15巻 中村光」購入。


職場で謎の停電。
やまうちさん友達タロットとかできる人。
かぴばら
大阪震度6地震余震もあり怖。
私は揺れは感じなかった車内だったゆえ。


おっさんずラブ最終回
ミスシャーロックも終わる。
無理やりマツコ
崖っぷちホテル最終回
民王 配信全て見る。面白いな。
バカボンのパパよりバカなパパ始まる。
半分青い トヨエツと井川遥を愛でる。



前半かんごのやつ調査やってもやっても
頭が緊張し過ぎて寝られないしずーっと重い頭痛。
サビ残。ずーっと調べもの。
緊張感。心配。
ひとまずずーっと眠かった。
未収金もあり。
二週目からはけんしんも始まり手を離してしまう
伊勢にも行きたいのですが疲れ過ぎて断念。
解毒女子の会も行かず。寝てる。
ハルコさんにもコレはキツイよねと言われたよ。
もりかわさんの件もあるしなあ。
血尿もまた出た。
所長すごい全て調べて12年から報告変わってたことに気がついたし金額もあった。
財政に言われて2日でやってたし。
パンドラの箱かと思ってたのに。本当にすごい。
やめようかとも思ったよ。
本当にダメージ受けた。
慢心してたかも。
感謝の心を忘れないでおこう。
来月はもう少し遊びに行けたらいいのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日土曜日☆ | トップ | 2018年下半期射手座 し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事