日々雑記

健忘録

6月30日土曜日☆

2018-06-30 05:07:20 | Weblog
晴れ。

朝気温23度。
5時に目が覚めた窓を開ける。乾燥してる。
スマホのバックアップ出来たかな。
6時半に起きますか。気温24度。日中気温30度ですか。昼前頃に雨降るのかなあ。荷物運ぶ時は止んで欲しいわ。
お昼会場で食べるかな。

眠い。
7時20分には出ました。
そして45分には着く。
よしむらさんとか来てた。
8時に出る。
そしてきらめきへ。
曇ってるかな。
荷物置いて車置いて
やまうちさんも同じくらいに着く。
しもかわさんもいてた。
席に物をおくのとか手伝ってくれてた。
机二つ足りなかった。
又レジが1人分しか出してくれて無いとかな。
わざとかな?
わからん人だな。

暑い。とても暑い。

100人かな。
はいが90人
間違えて1人しきゅうでレジを打ってしまった。しょっく。
はいのキャンセルあったり。


11時前には終わる。
やまうちさん半前に帰ってもらった。ありがとう。

迷うも外に出て行きグリーンって喫茶店へ。
ピラフ食べます。サラダスープ付き。
アイスコーヒーも飲む。
パン持って来たのに。
隣の席ので販売が始まる?何故だ。
気にしないでと言われたが木になるな。
話しかけられるし。コレ可愛いと思わないとか。
シュールな情景でした。
昔ひとみさんから聞いた
浜松の喫茶店向かいにお店のママさん座られてワイドショー談話始まって困った話思い出した。
フリーダムやでしかし。
さあ仕事に戻るか。

よしむらさんとはるみさん居た。
12時過ぎにやまざきさんかくださん来たので帰って行った。
受付手伝う。
暑い。
なんと冷房切れてたとか。
マジか。
62だったのか?
なんと最後にしきゅう1人合わない。
にゅうとしきゅう間違って券を貰ってたみたいだ。
あーダメだわこれは。
信じられない。
うはー疲れた。
戻入れとか何度もやってしまた。はあ。
あかんな。

15時15分半前に職場へ。
片付け。
事務所に所長がいた。
9時から仕事してたみたい。
委員会の資料の依頼受けた。なるほどね。
15時45分に職場出ました。
15分ほど休憩時間にしてまあ
7時間45分で振替えよう。

疲れた。
雨が降ってくる。
本屋いっぱいで入れず。
ヤスサキよる。寿司とか買う。。
ミニストップで桃パフェ ミニ揚げ餃子。
人がたくさんになる。
60とかになってたな。

蒸し暑い。
帰宅シャワー洗髪洗濯。
寿司 ミニ揚げ餃子 朝残りのナゲット食べる。

半分青い。
重い。重いよ。
次回から漫画止めるのかな。

えー明日7月1日なのー?


「バカボンのパパよりバカなパパ」
松尾スズキナレーションか。
面白かったが
クズ玉城さんがマッサンだった…
森川葵って高橋一生のんですよね。
プリンセスメゾンの子か。
ハセキョー美しい。

ソングス 宇多田ヒカル 又吉




『現人生は、たまたま訪れたこの不思議な世界を観光してるだけで、ここに根を下ろして家族を築こうとか、なにか残そうとか、そういうことはこれっぽっちも考えてない「パッセンジャー」タイプのひとがいます。当たり前ですが現世原住民から酷い迫害を受けています。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日金曜日☆ | トップ | 2018年6月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事