日々雑記

健忘録

10月15日土曜日☆

2011-10-16 18:22:00 | Weblog
小雨。明け方?かな?凄い雨音やった。
9時前起床。
ハンバーガって400キロカロリーもあるんだね。
そのまま寝てしまった。仮眠。
昼前に用意用意。
13時半に韓国料理屋さんへ。「明洞」
本場の方がされてるお店です。
SYちゃんとYKEちゃん。
ランチにしてみた。良くシステムが分からないw出来たてのお店なんで模索中?
880円ビビンバ。(サラダと小鉢が付きます)私混ぜ方を指導されるw
YKEちゃんは汁辛そうでした。
海鮮チジミ880円も頼む。ピザみたい。美味しいなー。汗出てきます。
あ、三線の人が居た。
お店14時までなんだけど半まで居たかな?
美味しかった。。今度はサムタゲンだね。
お茶しに「チルカフェ」へ。本当に住宅街だ。。知らないと行きつけないわ。
お客は2人。空いてなかったのでカウンターみたいな席に。
珈琲(フレンチ)とチーズケーキ。
オサレな空間ですなぁ。
途中ソファー席に異動して、マッタリ。閉店18時前までいてしまった。。
最近のジムの話ばかかりしてすんません。
本当は「猿」見に行く予定だったんですが21時50分代しかないので断念してました。
私はその後ジムへwあぁまた受付に店長が居るwまた今日はどうするんですか?って質問がw
適当に答えて中へ。人少ない。ストレッチ場所も使えるなー。ストレッチじっくりして。
筋トレ。結構15キロで大丈夫になったなー。肩はやっぱ出来ない5キロがちょうど。
2回目の背中の奴しようとしたらイントラが大丈夫ですか?って聞くので一回やってるんでって答えてやったら間違ってたww頭の後ろにおろすんだね(一度断ってるだけに恥)
やり方教えてもらったので良しとしよう。道理で前回背中?って感じだったわw
ランニングマシーン歩きます。負担5・5にして5キロにして。20分程歩き170キロカロリー消費。19時半にあった「ヨガ」へ。靴も靴下も外します。私は時計も。
O幡先生でした。暗くして外のカーテンも〆切り。
結構な人数受けてた。やっぱり前の2名の先生ともやり方が違う。最初はストレッチみたいな。呼吸法とか。こないだの先生やってたのも太陽礼拝だったよ。今回は動きまだゆっくりだった。
てか背中で足もつの(弓のぽーず)出来なくて激しくショック。。堅くなってる。前は出来たのになぁ。形をなんとなく創り参加してみる。鏡で丸分かりだ。。
瞑想的な呼吸してる時に先生が心をひらいてーとか語り入るんですが、ちょっと宗教ぽい。
結構汗かく。先入観かもだけど運動上りの人だなぁとボクシングから入ってる人みたいなんで。
次は「らくらくステップ」
迷ってたのですが、行かないかなぁと思ったところでAYMさんに遭遇。やっちゃいなよーって言われて参加しました。後ろの方に。
スタジオ、ステップボード40台置けるらしいのですが一杯だった。ギリギリでKBきたけど入れなかったものな。。
エアロな動きを台使ってするみたいな。
左のスーパーマンがいつも右足から上がってしまう。。うう。男の人も多かった。
汗だくです。何度か水飲み(その時も足ふみ)
終了です。なんかイントラに言われるがままに動く私たちって一瞬思ったりした。
考えるな感じろ、ですか?
出る時ハイタッチなんですw
へろへろでしたがエアロバイクへ。21時15分過ぎ。
ゆっくり漕ぎ、NHKの「松下むめ物語」観ました。最終回です。あっけない終わり方ですやん。
着物はいいなー。
22時半になってました。人すくなくなってる。気がつけばAYMさんもKBもいない。。
今回はお風呂に入りました。この時間お風呂多い。。
あ、今日はお水飲むトコにレモンありました。
次回は背筋も鍛えるか。。休むと一気に駄目だなぁ。
外は雨降り。
23時に帰宅。セブンイレブンの野菜炒め美味しいやん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日金曜日☆ | トップ | 10月16日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事