日々雑記

健忘録

10月14日金曜日☆

2011-10-16 18:21:00 | Weblog
曇り雨、大雨風強い。
係長10時から17時まで研修。
私は13時半からHP研修。
昼は委員さん用の弁当確かめの為に出前取った。
次長は千円、局長と私は850円弁当。
結構大きな弁当箱だし上品な風呂敷だったので期待しすぎた?
明けてビックリ。魚だらけ。ご飯、焼き魚(鯛、ヒラメ)刺身(赤身、白身)シラス大根卸し小鉢
天ぷら(千円のみ海老天ぷら有、野菜天ぷら)
淡白だ。醤油と塩味。もう一品何か足りない。。でした。美味しかったですけども。
量も男の人には足りないかなぁ。早もサカナ臭くなったし。楽遊
残念ながら却下でした。あー店が増えたと思ったのにな。
レイ子さんもまた来ていただいたので話。ジムトレーニング話w
帰りは凄い風。雨。
ジムは辞めました。。なんとなく。
夜は食べすぎかな?
気がつけば寝てた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日木曜日☆ | トップ | 10月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事