エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

岡山市での今シーズン初ゲーム

2021年02月14日 11時53分59秒 | Weblog

今シーズン岡山市で開催されるトライフープ岡山の初ゲームを応援に行ってきました!

トライフープ岡山のスポンサーもさせてもらっているのですが、スポンサー企業の友人

にも声を掛け4人で観戦

席も最前列を用意してくれてたので、目の前のプレーは臨場感あり、特に外人プレイヤー

の大きさにもビビりながら・・・声を出せないので拍手で応援

前半戦は、15点ぐらいリードしていたし、トライフープ岡山優勢の流れで

進んでいたのでこのまま勝てるかな。と思っていたのですが・・・

後半始まってから相手チームのアイシンAWアレイオンズの流れでゲームが

進み途中から逆転。

そのまま、試合は終了でした

初戦から5連勝の後の3連敗

バスケットのスピード感は楽しいけど、ファウルなどで試合が止まることが

多くゲーム自体は10分×4ですが、2時間のゲーム。

ゲームを集中して見るのは自分が体動かしているよりかなり体力奪われるなぁって

久々の観戦で感じる

勝てる試合だっただけにホーム戦での負けは気持ち的にも落ちてしまいますね。

今日の試合は勝ちますように

トライプ!応援盛り上げてね


最新の画像もっと見る