エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

加圧体験イベント開催!

2021年02月09日 15時08分29秒 | Weblog

最近トレーニングに行けない朝は、自宅で加圧トレーニングやってます

もう10年ぐらい前に購入したウエアとベルトだけどまだ使えてる

加圧もスポーツウエア感覚で家で出来るので持ってると便利

足は20分、腕は10分の30分装着して、簡単なトレーニングするだけで2時間分の運動効果

があるんですよ

専用のベルトを足と腕の付け根につけて圧力をかけることで、血流を制限し、筋肉を素早く

低酸素化させることができ、日常では使われにくい、多くの筋繊維を刺激し成長ホルモン

アドレナリンの分泌が盛んになります!

私の腕、スゴイ色に変化してますよね

血流制限により、腕がムラサキ色に変わっていくのを見てると大丈夫かな?って感じですが

続けていると圧の後にベルトを外した時の一気に血流流れてる感覚が快感になってきます

着替えるのが面倒な方は服の上から装着できるボレロとサポータータイプもあります!

2月28日(日)にブランチ岡山北長瀬の「ファンウオーカー」イベントで午前と午後で

加圧トレーニング体験会を開催します

参加は無料です

午前の部は早くも定員に達しました

午後も予約入ってきてるので早めに

ファンウオーカーのホームページからエントリーできます

当日は、私もイベント参加しまーす


最新の画像もっと見る