エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

おかやまウィメンズマラソン2022開催

2022年06月27日 16時39分38秒 | Weblog

もう3か月前のイベントになりますが

昨年に続き「おかやまウィメンズマラソン2022」を開催しました

名古屋ウィメンズをリスペクトしつつ

女性だけで走る華やかなイベントをしたい

昨年開催したのですが、参加した皆さんに喜んでいただき、今年は場所を岡山ドームに

移して人目を気にすることなく自由な感じで楽しみました

ゲートも昨年の手作りから今年はアップビートバルーンさんにもご協力いただき

バルーンゲートで華やかな演出に

被り物あり、仮装あり走ることより楽しむがテーマ

お揃いのおかやまウィメンズTシャツ着てワイワイと8キロのRUN

ゴールではうちのイケメンスタッフがお出迎えして

オリジナルメダル型クッキーを掛けてくれました

巻き寿司大使のお客さまが

ウィメンズをイメージした可愛い巻き寿司を作ってくれました

来年はもっと大きなイベントになるといいな。


最新の画像もっと見る