エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

おかやまマラソン3年ぶりの開催!そして走る

2022年12月19日 17時53分29秒 | Weblog

コロナで2020年、2021年と中止になっていたおかやまマラソン

3年ぶりに開催です

6回目の開催ですが、私は2019年に一度走っただけ

当たったら走ろうと思い、エントリー

県民枠で当たりました

3年ぶりのフルマラソンにソワソワとワクワクもしますが

不安が9割・・・

8月末にケガしたりでロング走が全く出来ず最長距離13キロ

月間50キロほどしか走れてないので

高望みはせず、歩かず、笑顔で5時間以内ゴールを目指す

目標にスタートに立ちました

スタート前恒例のランプロRCのメンバーで集合写真

チームウエア着てみんなの顔見ると力が湧いてくる

ゲートに移動してたらももっち、うらっち、ミコロ、ハコロと

おかやまのマスコットキャラに遭遇し、記念撮影

スタートから雨模様やし・・・

沿道の応援に笑顔で返せているわたし

ここが35キロぐらいかな

ボランティアの皆さんや沿道から応援してくれてる方の方が

雨で大変だったとおもいます

皆さんのサポート、応援が大きな力になりました

残り2キロ

でも元気なわたし

何とか5時間切ってのゴール

少し前にゴールしたあっきんとゴール後に

練習が出来ないなら高地トーレー二ングと筋膜リリース

用具とテーピング、サプリと全てに頼り

足の痛みもさほど出ず、胃の痛みもなく完走できました!

走り続ければ必ずゴールはやってくる

その道のりをどう挑むかは自分次第

目標持ってチャレンジできることがあるって幸せだなぁと

3年ぶりのフルマラソンを通して強く感じました

次のフルは、来年の大阪マラソンに名古屋マラソン

今度はちゃんと練習して自己ベスト出すぞ

 


最新の画像もっと見る