エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

山陽新聞のコラム連載

2022年01月18日 18時27分10秒 | Weblog

まさか、私が岡山の地元紙山陽新聞にコラムを書く日が来るとは

10月頭に山陽新聞社経済部の方から12月と1月の2か月間水曜日のコラムを

書いて欲しいというお話をいただきました。

私ですか??

それも12月は水曜日が5週あるので9回の連載

ネタもあるかな?と思いつつ

待てよ

2021年11月3日で50周年を迎えるタイミングにこんな話を

いただけるのは、有難い話ではないか

コラムのお題は何でもいいということだったので

この機会に創業から今までの話をコラムにしようと2つ返事でお受けしました。

そして、記念すべき1回目のコラム

読み返すと年号間違えてたというもう取り返しがつかないことに

掲載されて気付きましたが、誰もそこまで見ていないようで

指摘もされず・・・

次の号からはしっかり年号確認するよう気を付けました

掲載の前週の水曜日が締め切りで2か月間締め切りに追われ

担当の方にも大変迷惑をかけましたが何とか、来週で最終回を迎えます。

山陽新聞を読んでる方からは、楽しみにしているよ

たくさんのメッセージをいただき、父の創業から今、そしてこれからを

振り返りつつ、前向きにつき進む機会をいただきました。

さて、縛られる時間が無くなったからまた何か始めるかな

 


最新の画像もっと見る