エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

カンボジアにランニングシューズを贈ろう!

2022年01月14日 17時41分41秒 | Weblog

毎年おかやまマラソンの開催時期に合わせランナーの方に呼びかけて

行っているカンボジアのランナーにランニングシューズを贈る活動

今年は、ほとんどのマラソン大会が中止になる中

過去最高足数の315足のシューズが集まりました

今年はまだ未着用のランニングTシャツも募集したのですが

なんと184枚もお持ちいただいて

私が、欲しいわ!って思う大会Tシャツもたくさんありました

こちらもハート・オブ・ゴールド代表の有森裕子さんが岡山に来られた

タイミングで贈呈することが出来ました

今回は、テレビと地元の新聞社の方にも取材に来ていただき

この活動を皆さまに知っていただけたのも嬉しく思いました。

皆さんからいただいたシューズは、ランナーの皆さんが

大切に履かれていたものばかりで、とてもキレイな状態。

カンボジアでは、皆さんにお持ちいただいたようなメーカーの

シューズはとても貴重で皆さんとても喜んでいると毎年お聞きします。

お持ちいただいたランナーの皆さま、ありがとうございました

こちらの活動も今後も続けていきます

 


最新の画像もっと見る