La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

お気に入りの写真

2020-02-22 | K・Yoshida(吉田一彦)

父と母の、お気に入りの写真。

ずっと父のベット脇に飾ってあった写真。

 

 

看護師さんに

この写真を自慢気に見せていたらしいんです。

 

本当に自慢の父と母です。

 

 

 

 

母は今、とても気丈にしています。

 

毎日の様に病院から帰宅すると泣いていた母とは思えない・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます。 (千葉の齋藤)
2020-02-23 12:19:52
一度、吉田さんを電車内でお見かけし、思い切って声をおかけしたら、私を覚えていてくださって感激したことがありました。
謹んで哀悼の意をささげます。

このたびは、NON様もお母様も、ご心労が続いたとお察しします。ご自愛されますよう。
返信する
千葉の齋藤さんへ (NON・NON)
2020-02-25 08:39:45
突然の入院での辛い生活の中、
体力が落ちている中での肺炎。

あまりにも突然過ぎて・・・。

今は母も私も頑張っています。
でも、まだ信じらねない気持ちです。
温かいコメント下さり有難うございます。
返信する

コメントを投稿