La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

父の声が好きです。

2015-01-19 | K・Yoshida(吉田一彦)

父が席を立った後、私は空いた席を眺めながら思いました。

これで終わらないでほしい。

又、違った形でマイクを持ってステージに立ってほしい。

 そう心の底から強く願いました。父に頑張ってほしい!

 

  

 

私は父の声が好きです。

父の歌う「女ひとり」は、まるくて・・・やわらかくて、やさしいんです。

かくばってはいけない歌なんです。父の声が、とても合うんです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思いますU+203CU+FE0E (スージー)
2015-01-19 10:52:47
NON様

こんにちは。
お身体は大丈夫ですか?

連日のブログアップには凄いエネルギーを要しておられると想像しています。

私もお父様の歌声が大好きです。
昨夜から、お父様が作詞作曲された「ラブミー・ワンス・アゲイン」が頭の中でリフレインしてます。
優しいですね。どこから触れても丸くて安心しますよね。
こんなステキな歌手はいないんじゃないかしら!

NON様のブログで、ファンの私でさえ悲しく苦しい気持ちに押し潰されました。

ましてやご本人、ご家族となれば…

私もお父様に歌って頂きたいです。
心から願っています。

そして今回のことで、またお身体を痛めてしまわないことを願います。

長くなって失礼しました。
返信する
スージーさんへ (NON・NON)
2015-01-19 17:08:10
スージーさん、
身体の事を心配して下さり有難うございます。
スージーさんこそ、お身体の方は大丈夫ですか?
寒さが身にしみます。。。

ごめんなさい。
楽しくて明るい出来事をアップできなくて・・・。
本当に、ごめんなさい。
でも
私しか事実を話せない!と思い・・・。

嘘も方便。
そういう世界なのかもしれませんが
私は業界の人間ではありません。
一人の人として・・・
父を思う娘として・・・
私が思う気持ちを皆様に、お伝えしたいとブログを更新しています。

父は・・・何も知らない事です。
怒られるのは分かっています。



父は・・・元気です。
早く・・・笑顔が戻ってきてほしいです。

もうすぐ、お誕生日なんです。
きっと
笑顔が見れると思います。

父の大好きなケーキを持って、お祝いに行って来ます!

返信する
了解です。 (千葉佳代)
2015-01-19 17:49:49
どの業界でも、常識があれば
こそです。

お互いに…………ですかぁ。

ですが、心の中では、引き止めて欲しかったのでは?

前向きに……なるまでは、時間がかかりそうです。

しかし、切り替えが、速くしないとなぁと
最近、ちょっとずつするように考えてます。

吉田さん、NONさんの夢を微力ながら
応援していきます。良いですよね ?
パワーを全開になるのですけど。

以前にも、増して……なので、宜しくです!
そして、デュークさんも、谷さんも前向きに
応援していくけんね!です(^_^)

谷さんは、たぶん、辛いはず……。
ですが、ちゃんと説明しなければならない
気がします。って、私が言える立場じゃないのですが。
返信する
追伸 (千葉佳代)
2015-01-19 17:51:51
吉田さんの誕生日だぁって、
思ってて、複雑なお誕生日になりますが、

笑顔で迎えてくださいね。少しでも。
返信する
私も・・・ (みぃ)
2015-01-19 19:47:01
私も吉田さんの歌声、大好きです。
あの優しく、しっとりしており、色っぽい声に惚れ惚れしてしまいます。

しかしこのような形で引退されるのはあまりにもさみしいし、切ないように思います。
ファンの方、メンバー、他の方も書いてありますが、特に谷さんと槇野さんがつらいのではないでしょうか。本当はこのような形を望んでいなかったはず・・・。


私はデュークをずっと応援し続けます。
そして吉田さんの歌声、機会があったら聴きたいです。
返信する
心がふるえました (スージー)
2015-01-20 08:34:58
おはようございます。
度々のコメント、失礼します。
昨夜、you tubeで新年会でのお父様のご挨拶と歌声を拝聴しました。

涙が溢れました。
穏やかな紳士を貫かれて素晴らしかったです。
お洒落が行き届いて、さすがでした。
何より歌声が素晴らしくて、なぜ最期なのか分かりませんでした。
あの様な挨拶をされた後に、歌うということは大変だろうと、お気持ちを察し涙が止まりませんでした。

NONさんが花束を渡された姿、忘れられません。
お父様が舞台を降りた後は見続けることが出来ませんでした。

失礼ながら、まだまだ大丈夫だと確信しました。
ステキな力強い魅力いっぱいの歌声でした。
まだまだ歌い続けて頂きたいです。
聞きたい歌がたくさんあります。

またしても長々とすみませんでした。

PS いつも私の体調を気遣って下さり感謝しています。
その温かさに癒されます。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-01-20 09:33:53
佳代さん、
谷さんからも・・・これから元気で頑張ってほしい!
という、お言葉を頂きました。

これからは、お互いに違う道で頑張らなくてはいけません。



でも・・・別れって、
やっぱり辛い。

いつまでも悲しい思いをしていてはファンの方々に失礼になります。

前向きに・・・生きます。
返信する
みぃさんへ (NON・NON)
2015-01-20 09:44:17
みぃさん、父にとっては・・・きっと、まだ
夢の途中かも。。。しれません。

早く夢から覚めて前を向いてほしいです。



有難うございます。
これからもDUKEを応援して頂ければ幸いです。
父の変わりに入った岩田さん…とても感じのいい方です。
沢山、父の曲を勉強してます。
若いって・・・素晴らしいですね。

父の40代を思い出してしまいました。
仕事が忙しい中、私との時間を大切にしてくれました。
今の時期はスキー。
寝ないでスキーに連れて行ってくれました。
返信する
スージーさんへ (NON・NON)
2015-01-20 10:01:29
スージーさん、
本当に有難うございます。
新年会に、お越しになれなかった方々に見て頂きたく
You Tubeに、のせました。 実際、見なくては・・・
想像だけでは・・・。

私・・・文章力は全く無いので・・・。


私は小さい時から父にコンサートで花束を渡してきました。
でも今回は泣いてしまいました。
父がステージから「泣かないで!」と声を・・・。

笑顔で見守る事が出来ませんでした。

でも、これからは・・・笑顔で頑張ります。
それでないとファンの皆様に失礼ですよね。
見守っていて下さい。

お互いに健康には気を付けて!頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿