La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の頂き。 (千葉佳代)
2015-09-30 22:05:59
上手いとです。

あっ、松茸ご飯もですもよ(*ノ´∀`*)ノ

茶碗かえられたんですね。

私は、歯ブラシ変えました(笑)
どちらも欠けないようにしましょう。

歯と、茶碗。
そして、愛する人。


何か、最近、だじゃれです(笑)
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-10-01 18:21:38
富士山に惹かれて新しい、お茶碗を購入。
そうですね。
欠かせない様に大切にしましょう。
お茶碗も・・・
歯も・・・

そして
愛する者!
ですね。


欠かせない隊。。。
ウーン
返信する
やっぱ、 (千葉佳代)
2015-10-01 22:41:11
富士山は、日本人の心をつかみます。

欠か戦隊(欠かせんたい→欠かせない)。
レンジャー物で、わからなかったら、
私は、思いましたよ。


炊飯ジャー!



と。
これ、多分、みんなのヒーロー。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-10-03 08:14:58
世界遺産になってから益々の人気。
我家でも少しずつ富士山グッズが増えています。。。
(笑)

欠かせん隊~♪(欠かせない隊よりGOOD!)


炊飯ジャー。

みんなのヒーロー!
ですね!!
返信する

コメントを投稿