河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

いよいよ!

2009-06-25 14:05:10 | Weblog
いよいよ明日からSound Horizon 生誕祭2days!
領拡終わってちょっと日が経ったけど、またサンホラ爆裂ライブが出来るなんて楽しみ~!!
2日間終わったらきっと体力的に燃え尽きるんだろうな~・・・。(笑)
明日・明後日はとにかく先の事を考えずに全力でいきます!!
ただ陛下のパワーがスゴすぎて(笑)、明日と明後日は雨の心配を通り越してスゴく暑くなるみたい。
暑い中来てくれるみんなは大変だと思うけど、メインは本番なので体調管理をしっかりとしてみんな体調バッチリで本番を楽しめる様にしっかりケアーして下さい!
くれぐれも熱中症などにはならない様に!・・・ポカリスエットは必需品ですね!

みんなで『陛下誕生日おめでとう~!!』って気持ちを込めて、最高の生誕祭にしましょう!

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです!! (里沙)
2009-06-25 16:26:48
実は、今日はゼミの発表があって、徹夜したのですが、今日の夜は明日の為に早く寝ますね(´▽`)
生誕祭があるからと、徹夜でも学校頑張れました。
といっても、まだ授業ありますが汗

27日は行けないハズだったのですが、行けることになったので、2days楽しみで、今からテンション上がりっぱなしです(((o≧▽≦)o


しかも、28日は自分の誕生日なんです!!
最高の誕生日が迎えられそうな気がしてます(^-^)
返信する
聖誕祭!! (アリカ)
2009-06-25 17:22:32

とうとう明日から聖誕祭ですか…!
領拡が初ライブ見学だったんですが、凄かったですよね(笑
英ちゃんのJimangやREMIとのやり取りでは、一緒に行った母も笑っていました^^*
ああ、本当に行けない事が残念ですorz

ポカリおいしいですよね!
つい最近飲みました。

聖誕祭は行けませんが、自宅でかなり応援&お祝いしてますね!
返信する
Unknown (えと)
2009-06-25 17:53:41
こんにちは~☆
私は2日目に参加予定です。第三バルコニーとちょっとステージからは遠いですが愛だけは全力で送ります。全力で燃え尽きます。

・・・あの、英ちゃんに何か贈り物をしたいのですが何分私貧乏なものであまりいいものを贈れないないのです;;
英ちゃんならきっと「気にしないで」的なことを言って下さるのはわかってはいるのですが、先に謝らせていただきます;すいませんっ!
返信する
いよいよ ()
2009-06-25 18:10:25
明日からですね!
私は土曜日参戦です♪
えいちゃんをはじめ陛下や他の皆さんにも会えるのが楽しみすぎて明日はいかないのにドキドキしてます(笑

暑いのは苦手ですが頑張ります。
ちなみにポカリも駄目という馬鹿な奴です;
返信する
いよいよですね (琉和)
2009-06-25 18:23:54

いよいよですねー生誕祭(´∀`)!!

予報では二日間天気がいい様で

陛下のパワーもですが
私のてるてる坊主も
効いたのではないかと調子に乗ってみたり…(^ω^)笑

会場には行けないですが
皆さんにとって最高のライブになるように
心は翔ばし続けますよ!!

あ、テスト今日ようやく終わりました(´∀`)!!

結果はまだ分からないのですが
サンホラをBGMにして勉強するのは
いつの間にか聴き入ってしまうので
改めて不可能だと思い知りました(笑

返信する
とうとう明日ですね! (炯衣)
2009-06-25 18:28:53
いよいよ生誕祭始まりますね~っ!
私は明日、金曜日の参加なのでもうドキドキです!
新幹線や電車の時間を調べまくったら、何とか日帰り出来そうです。
 
天気もよさそうで嬉しいです!
でも、暑いですから着替えは必須ですね~。
しっかり水分補給もしないと…っ。
似合わないので普段は帽子とか被らないのですが
むしろ日傘が必要なお天気ですね。
 
 
生誕祭本番、一緒に楽しみましょう!
2階席の下手側の席から応援しておりますっ!
返信する
こんばんは(゜▽゜)/ (ほのか)
2009-06-25 19:04:04
コメレスありがとうございます!嬉しくて泣きそうになっちゃいました…(ノ_・。)

明日、楽しみで仕方ないです!
熱中症にならないよう…ポカリを買って、生誕祭に挑みます!

乱文失礼しました…
返信する
いよいよですね! (ユキヨシ)
2009-06-25 19:13:55
いよいよですね!!
今回も残念ながら参加できないので、関西から
「陛下、お誕生日おめでとうございます~!」
「英史さん頑張って下さい~!」
と念を送っています。笑

参加される方の熱気でさらに会場は暑くなりそうですね!
皆さんが熱中症になどならずに盛り上がれるように祈っています。
英史さんも熱中症にはご注意下さい。
返信する
こんばんは! (みう)
2009-06-25 20:39:03
ついに生誕祭かと思うと、胸がドキドキします!(笑)
明日、明後日と参加するのですが、なにぶん席が遠い…!
明日は2階席後方、明後日は3階席後方から望遠鏡…いえ、双眼鏡片手に応援しております!d('v')

全力の演奏に応えられるように、こちらも全力でノリますね!
楽しみにしてます!
返信する
楽しみましょう!! (蒼紅)
2009-06-25 21:32:54
明日明後日楽しみです\(^o^)/
帰る3%の力を残して楽しみます!!!
陛下のパワーは凄いですよね!

雨の心配無くなったのは凄い嬉しいです!!だけど暑いんですよね(´・ω・`)

体調ばっちりでいきます!
頑張ります!!
えいちゃんも頑張って下さい!!

ポカリスエット持って行きますね!!!!!

陛下お誕生日おめでとう!!とやりたいものですね!!!!


明日明後日本当に楽しみにしてます!!

えいちゃんが笑顔でキーボード弾いてるとこを見れるようにがんばります!!
返信する