河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

やっちまった・・・。

2010-06-23 12:48:50 | Weblog
運動会日記(笑)へのたくさんの暖かいコメント、有り難うございました!(喜)

そんな中・・・『蒼紅さん』、お名前間違えちゃってゴメンなさい!・・・反省・・・。


昨日は千晴ちゃんライブでした。
会場に来てくれた皆さん、有り難うございました!
ちゃんと告知してないのに・・・驚きでした!
『やっぱり千晴ちゃんの唄は癒されるな~』・・・と、ホントに幸せな時間でした。

暖かいメッセージやプレゼントをくれた・史織さん・愁也さん・菜緒さん・ぽんずさん・イチイさん・AQUAさん・みうさん・かなさん・沙織さん・有り難うございました!


そんな中・・・またやっちまった・・・『酒を飲む』、『朝になる』、『電車で帰る』、『席が空いて偶然座れちゃう』、『寝ちゃう』、『最寄り駅をすっかり過ぎた頃目が覚める』、そして『酔っぱらったままラッシュで戻るのはキツいからタクシーで帰る』・・・いや~、毎度のダメダメパターンだね。(苦笑)

これからは気をつけなきゃ・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ぽんず)
2010-06-23 13:49:59
運動会…もとい生誕祭(笑)に、見田村さんライブとお疲れさまでした!
生誕祭は1日目のみの参加でしたが、久しぶりに英ちゃんの演奏をみることができてとっても元気をもらいました!
無理を言ってお願いしたメッセージも無事届いたようで。。いつもありがとうございます~!><

飲みすぎには気をつけて(笑)
引き続き翔太くんライブのほうも頑張ってくださいね(^O^)/
これからも応援してます!!!

返信する
こんにちは!! (しぃな)
2010-06-23 15:03:13
電車の乗り過ごしはかなりキツいですね(^_^;)
私も居眠りして、そのまま…気付いたら最寄りの駅を越えて終点、なんてことがありました(>_<)
お互いに、これからは気をつけましょうね!!(笑)

英ちゃんの、サンホラ以外での演奏を聴いてみたいです♪
返信する
お疲れ様です! (蒼紅)
2010-06-23 16:04:45
Sound Horizonの方のライブ2days、参加させてもらいました~!
本当、楽しいライブでした!えーちゃん含め楽団の皆様も楽しそうでよかったです。

名前間違えたのはそんなに気にしなくていいですよ~!
わざわざありがとうございます!

これから翔太くんのライブの方も頑張ってください。
お身体には気を付けて!
お酒の飲み過ぎも注意ですね~><
飲み過ぎに注意しつつ飲んで下さいな!(笑)

これからも頑張って下さい!!
返信する
うわぁぁ>< (くみ)
2010-06-23 20:31:01
見田村さんのライブがあったんですね‥。
お疲れ様でした♪

私ゎサンホラ以外に去年の和洋折衷以来ライブに行ってナイので、これからゎパソコンでえぃちゃんの出演するライブをチェックして、どんどん参加したいなぁ~と思ってます(o^-')b
返信する
Unknown (りーしゃん)
2010-06-23 22:59:59
私も電車で寝過ごして最寄り駅を通り過ぎる事たまにあります…(^^;
最近では、
体調不良⇒寝る⇒最寄り駅を通り過ぎる⇒気付いた駅で降りる⇒既に戻る電車が終わっていた⇒泣く泣くタクシーで帰宅
なんて事がありました…(TAT)
田舎はびっくりするぐらい早くに電車が無くなるので油断なりません(苦笑)

えーちゃんもお気を付けて!
返信する
Unknown (みゆ)
2010-06-23 23:17:07
わたしはさいきん
「 朝起きる 」→「 寝坊する 」→
「 学校 」→「 部活 」→
「 寝る 」→「 朝起きる 」の繰り返しです…

お互いシャキッとして
頑張りましょう(´・ω・`)←
体調に気をつけて
無理せず頑張ってください
返信する
Unknown (輝皇神)
2010-06-24 07:40:46
そういえば私も土曜日に終電逃しましたよb
ちょっと「終電逃しちゃったよ~」っていうのに憧れてたので嬉しかったです(笑)
いや大変でしたが…(苦笑)

私は最近
「早めにアラームをかける」→「鳴る前に解除」→「二度寝」→「遅刻寸前」
を繰り返してます…orz
睡魔にはあらがえません!(笑)
返信する
おおおおぅ ()
2010-06-24 19:37:25
ライブ続きますねぇ・・・・
お体に気を付けて下さい・・・

私は最近「寝坊」→「遅刻」→「忘れ物を取りに家に帰る」→「さらに遅刻」の繰り返し・・・・

お陰で毎日授業中に寝る羽目に・・・

辛いです・・・
返信する
お疲れさまでした♪ (愁也)
2010-06-25 11:34:38
すごく出遅れましたがやっと書けるようになったので・・
見田村さんのライブお疲れさまでした。
見田村さんの歌声久しぶりに聴いたんですが、
やっぱりすごく素敵ですね!
そして英ちゃんの生ピアノが聴けたのがすごくうれしかったですー!
やっぱり英ちゃんのピアノは最高です!
そしてお名前訂正・・ちゃんとやったんですね(笑)
お酒飲むのは楽しいですが気をつけてくださいね!
体にもお気をつけて!
返信する