河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

始まった!

2009-06-30 22:40:43 | Weblog
いよいよ遠藤正明さんのサーカスマンツアーのリハが始まった!
とは言っても俺が今までスケジュール的に参加出来てなかっただけで(泣)リハ自体はすでにスタートしてたんだけど・・・。
正確にはやっとリハに参加出来たって感じかな?
遠藤さんと一緒にやるのは一月のライブ以来だけど、いや~ロックだわ!(笑)
さすが遠藤さん!『魂の唄!』って感じでホントに大好きです!!
もう数日後に迫ったサーカスマンライブ、楽しいライブになりそうです!
打ち上げも楽しみ~!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大火)
2009-07-01 01:52:20
超個人的にNEVER MINDとROCK ME好きです^^
初日は大阪なんですよね~。
地元ライブには参加したかった…

行けませんが応援はします(笑)
頑張って下さい!
返信する
楽しんで下さいネ☆ (くみ)
2009-07-01 02:23:32
ロックな感じの曲を演奏してるえぃちゃんゎ本当に楽しそうですょね♪
って言っても演奏してる時のえぃちゃんゎいつも楽しそうなんですが(^-^)

SHライブが終わってすぐ遠藤さんのライブで大変かと思いますが、遠くから応援してますっ!
頑張って楽しい素敵なライブにして下さいネ(・ω・*)
返信する
dear 大火さん (河合英史)
2009-07-02 14:00:16
NEVER MINDとROCK ME、いいですよね~!
応援有り難うございます!
サーカスマン巡業頑張りますね!
返信する
dear くみさん (河合英史)
2009-07-02 14:02:38
ロックな曲って楽しいです~!
『ライブ!』って感じがしますしね。
応援有り難うございます!
ライブ楽しんで来ますね!
返信する