河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

なんかくやしい・・・。

2009-10-05 01:34:14 | Weblog
なんかさ~・・・前回の『驚きキャラメル』へのみんなの食いつきがいいね~・・・。(笑)
個々には徐々にコメント返すと思うけど、もう『驚きキャラメル』はお腹いっぱいだから・・・いらないからね!(笑)
みんなのコメント読んでると、今度ブログでライブ告知なんかしちゃった日には、『殺されるんじゃないか?』ってぐらい各地の『驚きキャラメル』が届きそうで怖い・・・。(苦笑)
ちなみに俺は『 S 』か『 M 』かって言われたら『 S 』の方だと思うので、どちらかってゆ~と誰かに喰わせたい方なんだよね。(笑)
あ、だから『あのバンマス』や『あの汗だく』に食べさせて!って俺に届くのか・・・。(笑)

と、こんなアホな話はさておき・・・今日の本題。

今日の帰宅途中にある人から一通のメールが・・・。
その人は俺の愛すべきギタリスト『 JAKE 』さん。
内容は『久しぶりに、みんゴルしませんか?』(笑)

俺とJAKEさんはみんゴル仲間。
色々な合間に、黙々とみんゴルやるのが『俺たち流』。
あ、みんゴルってのは『 PSP 』の『みんなのゴルフ ポータブル 2』の事ね!
最近のゲームはスゴいよね・・・各々自宅にいながら離れた人と対戦出来ちゃう・・・。

そんな訳で、帰宅後に改めて連絡して一緒に何ホールか回った・・・。

いつもはJAKEさんに完敗してる俺が、今日は全勝・・・いつも負け続けてるから、ホントは逆立ちする程嬉しいはずなのに・・・今日はあんまり嬉しくない・・・。

だってあの人はすでにたらふく酒を飲んでたらしいんですもの・・・。
みんゴルの勝ち負けよりも、あの人より酔ってない自分がくやしい・・・。(笑)

勝負には負けてもタダでは起きない男・・・『さすがバンマスだな~』っと、改めて変な尊敬の念(笑)を持つ俺でした。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (さぁや)
2009-10-05 03:09:35
酔ってた方が勝ち!みたいな感覚なのですかー(笑)
自分だけのミニ勝負!ってありますよね。
友人より先に起きたとかそんな感じの…(苦笑)

みんゴルの正式名解ってても『みんなでゴルゴンゾーラ』の略称でも良い気がしてきました(笑)
返信する
こんばんゎ (くみ)
2009-10-05 03:12:35
差し入れが被るのって意外と珍しいですょね…。

今度差し入れを持って行く時ゎ人と被らない様な物を考えて行きますネ(笑)

みんゴルゎ面白いですょね♪
私ゎ見事にソ〇ータイマーが働いてPSP&PS3が1年ちょっとで不調になってしまってカラ、ゲームをやってナイです。。。



話ゎ変るんですが、友達が「ある方」からスティックを頂いたらしく冗談で「私ゎえぃちゃんから鍵盤をもらう!」なんて話をしてます(笑)

ピックとかみたいにキーボードにゎステージから投げれる物ってあるんですかー??
返信する
Unknown (水生)
2009-10-05 07:52:46
リアルPSPユーザーが通りますっ(笑)
私の場合はネットをするために購入しました。
いつもはPSPでコメントしてたのに…
ネット不調でしばらく無理のようです^^;

ソフトはないに等しいのですが、「My stylist」(綴りあやふやです;)っていうのを持っています。
持っている服や小物を登録すると、自由にコーディネートをしてくれるんです。
急に出掛ける際には重宝しています^^

…それにしても某王国の方々はみんゴルですか(笑)
文面だけでも様子が…というか、悔しそうな様子が←
酔ってるバンマスさんとまだ飲んでいなかったキーボード弾き…微笑ましい一コマでいいじゃないですか(笑)

最後に、某バンマスさんには歯医者のコメントがしてあったみたいなので、お大事にとお伝えください(´∀`)
私もライブに行くときの為に献上品を考えますね^^
返信する
Unknown (なお)
2009-10-05 10:30:35
ちょっと乗り遅れましたけど、笹団子キャラメルは美味しいですよね~☆
他二つは…ちょっと遠慮したいですが…(笑)

みんゴル楽しそうですね~☆
私は最近ずーっとポケモンやってるのでPSPが放置気味だったりします…^^;
たまには動かしてやらないとな~と思いつつ、気付くとDSやってるんですよねー(笑)

しかし、↑のくみさんのコメントに笑いました…ここでその話題出してくるかっ!(笑)
キーボードだと中々投げるものってないですもんね~。苦笑。
返信する
仲いいですね^^ (Rie)
2009-10-05 13:07:41
ゲーム楽しいですよね!!
すごくストレス発散になりますし^^

某王国の皆さんはほんとに仲いいですよねw
日記とか見ていると微笑ましいです*。
返信する
Unknown (ろた)
2009-10-05 18:04:37


次回からキャラメル沢山届きそうですねぇ(^_^;)笑
かくいう私も機会があれば....(笑)


JAKEさんの酔った姿..想像できないです(>_<)笑
楽しめて良かったですねo(^-^)o


返信する
こんばんは (琉和)
2009-10-05 19:02:16
酔いが回った状態でみんゴル…さすがバンマス殿です…
でも勝てっこないですよね(笑

最近のゲームには驚かされます。
先日ポケ○ン金銀のリメイク版みたいなものが
発売したので早速買ってみたんですが
10年間での進化に改めて感動しました(´∀`)笑

返信する
お疲れ様です! (あいり)
2009-10-05 21:08:22
驚きキャラメルシリーズに爆笑してしまいました(笑

メンバーの方々と仲良しですね♪
ある意味次のライブが楽しみです!!

えいちゃんさんも負けじとホッピーで対抗☆

返信する
仲良しですねー^^ (ミヅキ)
2009-10-05 21:36:31
Jakeさんのブログを見ても思うのですが、本当に幻想楽団の皆さんは仲が良いですねー
一ファンとしては、なんだか嬉しくなります♪

私は元々あんまりゲームをやらないし、やるとしても携帯アプリくらいなので詳しくはわかりませんが、遠く離れた場所にいる人と遊べるのはすごいことですね^^
それにしても酔って勝負を仕掛けるJakeさん...笑
折角勝てても、相手が全力で勝負してなかったのがわかった瞬間、ものすごく落ち込みますよね^^
ぬか喜びかよ!みたいな笑

次のライブ後の更新を楽しみにしています...笑
どんな珍味が飛び出してくるのか……
2つの意味で頑張ってください!
返信する
Unknown (reve)
2009-10-05 21:53:37
何故ここで前に記事の話をするという…
笹キャラメルは見たことあります!春に一個だけ食べたような気もしますが、既に記憶にありません(笑)
案外、イタリアな人達も、キャラメル食べてるんじゃないでしょうか。
ピザキャラメルとか。うえっ
某王国の歯が弱いけど格好良いバンマス様と、キャラメルハンター・ホッピー英ちゃんとのやり取りに吹きました。
『あ・げ・な・い』が可愛すぎです…

Sな英ちゃんもかわゆいのでしょうね…
胡散臭いCDに招集されなかった英ちゃんは確実にエ…
某王国がふかアーク係わっているので、今度探してみようかと模索中です。

みんゴルで遊ぶ酔った大人げ無い大人達は素敵ですね…
子供の心を忘れない…
酔ってるバンマス様も素敵です。
酔い負けた英ちゃんも素敵です。
悔しがる英ちゃんが最高に可愛い…

ぐはっ(←今日の限界が来た)
返信する