河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

レベルアップ!

2009-09-30 12:08:18 | Weblog
俺の周りのミュージシャンのブログを見ると、みんな複数の写真を一つの記事に載せている。
『いいな~・・・俺のブログにはそんな機能無いんだよな~・・・。(泣)』と諦めてたら・・・『出来るじゃ~ん!(喜)』
俺が使い方分かってなかっただけらしい。(笑)
相変わらずの『説明書等を読まないで使い始めてしまう』という俺の悪いクセのせいで、ブログを始めてからこの機能にたどり着くまでに数ヶ月かかっちゃった!(苦笑)
という訳で早速その機能を使ってみる。



先日の和洋折衷のメンバー。
みんなお疲れちゃ~ン!





こちらは和洋折衷の会場での忘れ物だそうです。
誰か心当たりのある人いませんか?
連絡待ってま~す!

素敵な機能だ!
これから更に広がるブログの世界・・・う~ん、レベルアップ!(笑)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (ティセ)
2009-09-30 12:46:16
初めまして。
私も説明書とか見ないでゲームとか
進めるタイプです;
返信する
お疲れ様でした♪ (くみ)
2009-09-30 13:16:15
27日のライブお疲れ様でした(^-^)

とっても癒されるライブだったのと、えぃちゃんと話せたコトが嬉し過ぎて今だに顔がニヤけてます(笑)

機材の片付けがあったのに、結構引き止めてしまってすみませんでした…。


レベルアップしたブログをこれからも楽しみにしてますね(・ω・*)
返信する
Unknown (光紗)
2009-09-30 16:18:52
おー、レベルアップしたのですね~、これからも素敵な写真を楽しみにしときます(*´ω`*)

忘れ物、落とし主が見つかるとよいですね。
返信する
おぉ!! (Rie)
2009-09-30 17:56:05
レベルupおめでとうございます^^
これからは、もっとたくさん英ちゃんの写真が見れるということですね(*^0^)b

ライブお疲れさまでした!
返信する
Unknown (ろた)
2009-09-30 17:57:51


日々発見!ですね♪


私は最近これといった発見がないです(^^;
もっと頭をフル活用させねばですねぇ...笑


そういえば天気の悪い日が続いていますね。
私は低気圧による頭痛に苦しめられています(>_<)笑
えぃちゃんは忙しいようなので、お体には気をつけて欲しいなと思います。


返信する
レベルアップ! (エリー♪)
2009-09-30 21:07:34
私も説明書等を読まないで使い始めるタイプです(笑)

忘れ物の持ち主が見つかるといいですね(^-^)v

さてさて、私のレベルアップとは、ホッピーサポートセンターに問い合わせましたところ、都内近郊のスーパーや酒屋さんには白ホッピーと黒ホッピーが置いてあるお店が多いとわかった事で~す!(喜)

ホッピービバレッジのHPでホッピーお試しセット(白ホッピー2本、黒ホッピー2本、プレミアムホッピー2本、焼酎、ホッピー専用ジョッキ)が買えますよと親切なおねいさんに教えて頂きました~♪

ジョッキは冷やしてから美味しいホッピーを入れて下さいねともアドバイスを受けました~p(^^)q

近いうちにホッピーデビューしますよ~♪♪♪

(↑このコメント、不適切でしたら削除をお願いします笑。)
返信する
こんばんはーっ ()
2009-09-30 21:15:51
レベルアップおめでとうございます~!笑

和洋折衷なお写真、皆さん素敵です~!
思い出すだけでライブを思い出してドキドキします…♪
本当に素敵なライブでした~(´∀`*)

えいちゃんと撮らせてもらった写真を見直していっつも思うのですが、
えいちゃんやっぱり身長すっごく高いですね~!(私が低いだけですかね…)
えいちゃんの肩ぐらいの身長の身としては高い身長に憧れます…笑

落とし物、早く落とし主さんが見つかるといいですね(´・ω・`)
返信する
よくあるよくある (星夜)
2009-09-30 22:32:51

どうもです^^
自分も説明書とか読まない事が多々あってしばらくして気が付く事あります^^;
なんかめんどくさくて分かんなかったら読めば良いやになっちゃうんですよね…(笑)
返信する
大変失礼かとは思いますが・・・ (パルミ)
2009-09-30 22:48:34
写真の真ん中の女性が「レッツ フォーリン ラブ♪」
のバービーに見えた(笑)
返信する
初めましてのコメントです! (まなか)
2009-09-30 23:23:11
こんばんは!ブログはちょこちょこと読ませて頂いたのですがコメントは初めてです。

レベルアップおめでとうございます!
説明書は最低限必要なとこのみ読むクセがありまして…(笑)
やはり新機能(じゃ無いんだけど…)に驚いてます(笑)

…下お方はまさかの兄者でしょうか??
レッツじゃなくてイエスだと…思います!!偉そうですみません…(汗)
返信する