河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

ま~くん・・・。

2009-08-29 02:17:53 | Weblog
遠藤さんのバースデーライブが終わった。
来てくれたみんな、来れなかったけど熱い気持ちを送ってくれたみんな、そしてチケットが取れなかったけど会場まで足を運んでくれたみんな、有り難うございました!
そして何より遠藤さん・・・いや、ま~くん(笑)誕生日おめでとうございました!
さすがにエッグマンにあの人数はすごいね・・・。
イーストの時と比べて、『ROCK ME』のタオル回しはさすがにあのスペースじゃきっとキツかったよね~。(笑)
でもみんなのタオルが気持ちいいぐらい『ブンブン』回ってて感動しました!!
俺としては8月のライブ納めとして思い残す事のないくらい汗かけたし(笑)・・・みんなと一緒に遠藤さんの誕生日をお祝い出来た事をホントに嬉しく思います!

遠藤さんは明日から海外、俺以外のバンドのみんなは明日から『AJF』で大阪・名古屋と行く様ですが、身体に気をつけてみんな頑張って下さいね!
また年末に元気で会いましょ~!!!

写真は『スペース的に問題なく無事楽器が組めました!』という報告の為に左手にカメラ、右手はピースな感じで撮ったんだけど・・・あれっ?後ろにご機嫌な人が写ってる・・・(笑)
右の『ご機嫌ちゃん』は言わずと知れたベースのヒロポンさん。
左の『クールちゃん』は河野陽吾さんのお弟子さんの伊藤君で、遠藤さんの現場ではいつも完璧なまでのキーボードセッティングをしてくれて助けてもらってます!
いつも有り難う!伊藤君!(感謝)

最後に・・・帰り際に『サンホラライブに行きました!』と声をかけてくれた人がたくさんいて嬉しかったです!
そしてお手紙とプレゼントをくれた『ティロ』さん、有り難うございました~!

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫乃)
2009-08-29 06:37:48


この前コメントが01番とか言って調子のったら違った紫乃です←

もう調子のったコメントは
しないようにしたいけど
多分またそういうことが
あると思います!!ノ∀`


ライブお疲れ様でした!!
キーボードが04つある!!
かっこいいですねぇ´ω`
あれをたくみに演奏するなんて
さすがブロですっ←


たまにはホッピー飲んで
ゆっくりしてくださいね^^
返信する
お疲れ様ですっ ()
2009-08-29 08:43:45
おはようございまぁーすっ!!!
ライブ大成功おめでとうございます!

現場も楽しそうですね笑
新スタンドちゃんも御披露目ということで…
行けた方が羨ましいですっ

涌井さんのライブでは、お手紙絶対渡しますねっ!
早く9月下旬になって欲しいですーっ(*><*)
返信する
お疲れ様でした(>_<) (まりこ)
2009-08-29 09:20:06
初めてコメントさせて頂きます。
バースデーライブお疲れ様でした!


最前列にて参加させて頂き、とっても楽しくて夏休み最後の最高の思い出になりました。

遠藤さん始めメンバーの皆さんが本当に和気あいあいと、楽しそうに演奏されてるのを間近で見る事ができ、また9月から頑張っていけそうです(*^-^*)
ありがとうございました!


ps・青のタイツとチェックよくお似合いでした☆
返信する
お疲れ様です^^ (Rie)
2009-08-29 11:13:57
ライブお疲れ様でした!!
無事に楽器組むことができてよかったですね

私も一緒にタオルをぶんぶん振り回しにいきたかったです(笑

キーボード四つなんてすごいですね・・・
私にはピアノ一台で精一杯です;;

返信する
お疲れ様でした! (ろた)
2009-08-29 15:32:47


私ももし来年生誕祭があるのならえぃちゃんにお手紙書こうかな、なんて思ってます!


今日はゆっくり休んでまた元気にキーボード弾いてくださいね♪

返信する
お疲れ様です (ありさ)
2009-08-29 21:55:56
お疲れ様でした!
大阪に来て頂けないのが非常に残念ですが…


ホッピーで疲れを癒して下さい!
返信する
Unknown (reve)
2009-08-29 22:34:54

御疲れ様でした!
無事キーボードが組めて良かったですね!
幻想ホッピーでゆっくりして下さい←
(ホッピーは調達できましたか?)

件のホッピー専用の栓抜きですが、東急ハンズ辺りにあるかもしれないかもしれません。
其処まで詳しく調べられませんけど、商品一覧とかで調べれば分かるんですかね…?
名前分からないんですけど、店員さんとかに聞けば教えてくれるかもしれませんね。
あるって保障も無いですが…

返信する
Unknown (しおり)
2009-08-30 01:05:52
遠藤さんライブ最っ高でした!!!!
本当にお疲れ様でした!!

キーボード注目していたのですが私の位置からは残念ながら見えず、皆さんの姿すら飛び跳ねてやっと確認できるって感じで…ホントにすごい熱気でしたね!!
でも無事にセッティングできたようでよかったです♪

笑いあり涙ありの素晴らしいライブで、参加できてものすごく幸せでした◎
最高の音楽と素敵な時間を本当にありがとうございました☆
返信する
お疲れ様でした! (くらは)
2009-08-30 02:01:29
ライブお疲れ様でした!

Carry onの時の英ちゃんのピアノがすごくかっこよかったです。
でもアンコール入場時のロータッチは・・・w

それと機材搬出で忙しい中声かけてごめんなさい、どうしてもレスのお礼を言いたかったので・・・

そういえば、今日初めてホッピー飲みました。
ホッピー良いですねぇ。
ただ、ホッピーと焼酎の割合がなかなか難しいというかよくわからないというか。
英ちゃん的オススメ比率があれば教えて下さい。
返信する
ありがとうございました! (MIYA)
2009-08-30 21:06:30
ライブおつかれさまでした!

一番遠い場所に居たので えーちゃんがあんまり見えなくて残念!
でもステキな演奏でした☆
楽しい時間をありがとうございました!

ライブ帰りにバンドメンバーの皆様に遭遇して
挙動不審な人になってしまいました。。。(汗)
あれは打ち上げのお店に入る前だったのかしら?
きっと美味しいお酒を飲んだんでしょうね~

また次にライブでお会い出来るのを楽しみにしてます!
返信する