河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

いざ!北へ!

2010-06-30 11:21:24 | Weblog
日本代表・・・惜しかったね~!!
あんなに全員が頑張ってたんだからもちろん勝って笑顔を見たかったって気持ちもあるけど・・・やっぱりあれが世界との実力差なんだろうな~・・・。
PKで勝敗が分かれるのは心苦しいとこもあるけど・・・可能性としては逆のパターンもあった訳だし・・・日本としてはPKまでもつれ込む事は想定内だったろうし、勝負ってのはこんなもんなんだろうね・・・。

と、嘆いていてもしょうがない!
今回、日本代表からはホントにたくさんの勇気をもらいました!
日本代表!有り難う!!!!

日本代表からもらったパワーで、俺も明日からの・札幌・仙台・新潟・名古屋の4連チャンを楽しむぞ~!

俺が仙台で本番の日は、別会場ながらあっちゃん&ケンケンも仙台でLIVEらしく・・・これでJAKEさんも別会場で仙台にいたりしたら・・・かなりファンキーだったね・・・危うく眠れない夜になるとこだった・・・危ない・危ない・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2010-06-30 11:59:03
昨日はレポートを書きつつ(なんて学生だ・笑)横目でずーっとサッカー観戦してました。
最初から最後までドキドキドキドキしっぱなしで・・・
最後はレポートそっちのけで思わず泣いてしまいました。

眠れない夜にならなくてよかった・・・のでしょうか、それはそれですごく楽しそうですが(笑)

最近妙に蒸し暑かったり急に雨が降ったり、天候不順なことが多いですので、くれぐれもお身体にはお気を付け下さい!
返信する
Unknown (華紫@広島)
2010-06-30 17:40:48
私もサムライジャパンに勇気をもらえました!!「お疲れ様!」よりも「ありがとう」を言いたいです(^-^)

英ちゃんはまだまだ忙しいスケジュールですね。お体に気をつけて!北海道や仙台や…、美味しいものも食べれたらいいですね☆
返信する
感動っ! (くみ)
2010-06-30 17:48:41
昨日ゎ家でワァワァ言いながら日本戦を観てました^^


4連チャン‥なかなかハードそうですね><
体を壊さない様に頑張ってライブ楽しんで来て下さいネ(・ω・)
返信する
Unknown (すず)
2010-06-30 20:15:23
久し振りにサッカーなんて観ましたが、今回は凄かったですね!
今回は優勝はできませんでしたが…
次回?)に期待です。

最近北海道は凄く暑かったのですが、明日のサッポロは雨らしいので少しは涼しいと思います。ですがくれぐれも体調に気を付けてくださいね。
4連チャン頑張って下さい^^
返信する
Unknown (reve)
2010-06-30 20:33:55
日本代表、残念でしたね…。
でも本戦に往けただけ予想外だったし、十分素晴らしかったですよね!
お疲れ様、日本代表!!!
英ちゃんも4連チャン、お体には気をつけて…楽しんで下さい!!思いっきりエア参加で念飛ばしてます(笑)

英ちゃんとKEN☆KENとあっちゃんが揃っちゃうなんて…なんて運命なんでしょう!嗚呼、moiraよ!
ライブ無くっても、jakeさんは居るような気がします。
返信する
Unknown (みゆ)
2010-06-30 21:29:12
早寝しちゃうあたしも
頑張って起きてサッカー見ました!
ほんとに惜しかったですね(;_;)
ついつい泣いてしまいました(笑)


そして!札幌はわたしが
すんでいるので翔太君や
河合さんがくるのはもうかなり
嬉しいですヾ(^▽^)ノ
だけど見事にお金がなかったため
チケットとれませんでした…
なので生誕祭に引き続き
翔太君のツアーもエア参加になります←

お体に気をつけてください!
返信する
Unknown (りーしゃん)
2010-06-30 21:38:52
日本代表、本当に惜しかったですね…。
試合が終わった瞬間は呆気に取られてぽかーんとしていました(´∀`;)
それだけ夢中にさせてくれたって事ですよね…!
本当にありがとうですね!

仙台にけんけんやあっちゃんもいるだけでも凄いのに、jakeさんもいたりしたら大変ですね!
自分がいる場所の近くにいるって考えただけで眠れなくなりそうです。
4連チャン頑張って下さい!
返信する
Unknown ()
2010-06-30 22:40:03
日本代表には、本当に勇気付けられた気がします。
クラスでも「勝った!」だの「負けた!」だの大騒ぎでした。
ですが、ベスト16に入れただけでも凄いと思います。
また4年後に期待ですね。

ライブ4連チャン頑張って下さいね~!!

それだけ揃っているならJakeさんもきっと何処かで・・・・な訳ないですよね・・・
でも同じ地域に別々の場所でライブって凄いですね。
英ちゃんはきっとミラに愛されてるんですね。

頑張って下さい!!!
返信する
凄かったですね! (裕子)
2010-06-30 23:15:47
テスト期間中にも関わらず前半戦だけ観ました^^;

翌朝に結果を聞き残念でしたが、サッカーをあまり知らなかった私にも多くの感動と喜びをくれたので、何とかテストを乗り切れる気がします!

なかなか休みが無いので行く事ができないのですが、ツアー頑張ってください!!
日々えいちゃんを応援しています☆

それにしてもken☆kenとあっちゃんも仙台だなんて、まさかの運命ですかねッ♪
返信する
こんばんは (しぃな)
2010-06-30 23:32:10
サッカー、本当に日本代表選手にお疲れ様&ありがとうを言いたいです(>_<)

それにしても、英ちゃん・あっちゃん・KEN☆KENが別会場とはいえ揃うなんて…
運命ですねー♪
jakeさんも何処かにいるような気がしてしまいます(笑)
返信する