清風会。

2014年09月17日 21時46分03秒 | 政治活動
今日、議員の小川豊治さんと二回目のお話をさせて頂き、一緒に会派を組むことに決めました。

以前からほんの少しですが面識があり、とても誠実な方だとお見受けしておりまして、
何となく、仕事を習うならこの人かな。。
と思っていたので僕も嬉しいです(^^)

会派の名前は何にしよう?と聞かれたので、「清水の清らかな風と書いて「清風会」はどうですか?」と答えると、すぐに「それにしよう!」と答えてくれたので嬉しかったです(^^)

市政に清らかな風を送り込み、誰が見てもおかしくない、子供たちに胸を張って話が出来る議員として仕事をして行きたいと思います!

宜しくお願いします!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。