ビジネスマンになりたいだろ!?

ecoと省エネについて考え、説いていきたいと思います

仮面ライダーSPIRITSって知ってます?

2006年08月20日 | マンガ








ヤバイヨコレ!
これ読んで俺は感動した・・


今年の仮面ライダーはおわかりのとおり
「仮面ライダーカブト」ですよね?


チェーンジビートー!ですよね?


それのCM中によく「仮面ライダーSPIRITS」って告知してて
てっきり映画だけの話かと思ってたんだけど
マンガから発信されてるわけなんだね~


で、何が凄いかって
歴代ライダー全員出てますから!!
とは言ってもマンガ化されてるものだけね。


ライダー1号
ライダー2号
ライダーV3
ライダーマン
Xライダー
アマゾン
ストロンガー
スカイライダー
スーパー1

今回主役のZX。


ヤヴァイよねコレ。
これも大人買いしようと思ったんだけど
部屋が結構マンガまみれになってきてるので見送りに。


ちなみに俺はライダーマンが一番好き☆
彼だけ改造人間じゃなく生身で戦ってます。
なぜ死なないのかナゾです。
ありえないです。
博士のくせに何でそんなに強いのかナゾです。
ホントなぞなぞ博士です。


いらないマンガ売ろうかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュンスケ)
2006-08-21 01:48:57
唐沢トシアキ乙
返信する
Unknown (章太)
2006-08-23 00:45:30
俺もライダーになれたら・・・
返信する