ビジネスマンになりたいだろ!?

ecoと省エネについて考え、説いていきたいと思います

弁当男子

2009年04月13日 | weblog
昨日記事アップした矢先です。

弁当男子
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/233130/

とても自分のことを指されている感じ。。
弁当選びとかも一緒です。

そんな時代なんだと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-15 12:57:08
エライね-!!あいにく私は1週間弁当作り頑張り、その後2週間疲れてダラケル…のパターンですがf^_^;
こーゆうトコB型ぽいよね-笑
返信する
Unknown (しょうた)
2009-04-17 21:28:07
自分も日曜しか基本料理しないのよ。
日曜で月、火、水の分作っちゃって木、金は冷凍食品にしちゃってます。

しかし外食よりよっぽど節約になるねぇ。
時代は弁当男子なんだと思います (笑)
返信する
Unknown ()
2009-04-19 02:20:07
なるほどね-(゜∇゜)そうすると気持ちも楽かも。やっぱ要領悪いんだな-私…。
いい主婦になれそうだね(@_@)あっチガウ。主夫!(^^)
返信する
Unknown (しょうた)
2009-04-19 23:04:46
そう!
実は自分の夢、主夫になることです!
炊事、洗濯、料理、子育てetc

働く奥さんを完璧にサポートする主夫になりたい!
そんなビジネスウーマンいたら紹介してください(^o^)/
返信する