ビジネスマンになりたいだろ!?

ecoと省エネについて考え、説いていきたいと思います

今までで悲しかった落し物

2005年06月26日 | weblog
今週のgooのお題です。


俺が今でも悔やむのが
クロムハーツの指輪。
4万円ぐらいしたはず。
買って2週間もしないでどっかいっちゃった。
未だ原因すらわからず。


気付いたらなかったからなぁ。
あれ以来指輪買ってない。
てゆーか指輪したら湿疹(アトピー?)でることを発見した。
ダメじゃん!


スロットやってコイン触っても問題ないのに指輪はダメなんだね。
変なの。


あとはあんまり浮かばないなぁ。
てゆーか指輪も落としたかどうか定かじゃないし。


失くしたものなら思い浮かぶものはあるけど
落とした物ってそもそも落とした自覚あるもんなの??


「今まで悲しかった落し物」ではなく
「今まで見つかったけど悲しかった落し物」なら・・
それもなんかへんなの。。。


文章って難しいね。
執筆執筆。。。。。


蛇。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォックス)
2005-06-27 15:25:28
四万の指輪を二週間で。。。



は痛いですね 笑





本の執筆されているんですね♪



章太さんの抜群の行動力には



いつも驚かされます!!





僕もがんばります^^
返信する
簡単な (カズキ)
2005-06-27 18:07:13
お題なので。



俺はねぇ財布だね。上京してから3回落としてます(笑)そのうち2回は戻ってきたけど…その戻ってこなかった1回が最悪で、金は飲みつくした朝だったからそんなに入ってなかったんだけど、2週間ぐらいの出張の領収書がはいってて、総額15万円ぐらい(>_<)それは泣き寝入りできないから、一筆かいてなんとか大丈夫でした。しかも新人のころです。バカな新人です!



まぁ2/3戻ってくるオレは強運の持ち主ってことで(かなりのポジティブです)



返信する
簡単な (カズキ)
2005-06-27 18:07:21
お題なので。



俺はねぇ財布だね。上京してから3回落としてます(笑)そのうち2回は戻ってきたけど…その戻ってこなかった1回が最悪で、金は飲みつくした朝だったからそんなに入ってなかったんだけど、2週間ぐらいの出張の領収書がはいってて、総額15万円ぐらい(>_<)それは泣き寝入りできないから、一筆かいてなんとか大丈夫でした。しかも新人のころです。バカな新人です!



まぁ2/3戻ってくるオレは強運の持ち主ってことで(かなりのポジティブです)



返信する
アレルギー (SHUNSUKE)
2005-06-28 15:04:02
金属アレルギーは汗で溶けた金属が体内に入って肌が荒れるからスロットぐらいじゃ何の影響も無いでしょう。ネックレスしたまま寝たりしたら1発なんじゃない??
返信する
コメントあざーっす!×3 (章太)
2005-06-28 23:49:23
>>フォックスさん

俺は今とても結果が欲しいです。

失敗でも成功でもいいから

結果が欲しい。

そういう意味では

本が出版されるところまで持っていきたいですね。

売れる(成功)売れない(失敗)は別にして







>>カズキ

15万円はイタイな。。

おそらく15万円くらい落としたって

平気なほど儲かってる人間でもへこむだろうなぁ。単に正常な人間はヘコむから金持ちにもヘコんで欲しいだけなんだけどそうでもないのかなぁ。



>>shusuke

ネックレスは半日もしてればアウトです。俺のバヤイ。

ヒモでつるしてもヒモがこすれるからそれでアウト。

ファッションに興味持つなって肉体に言われてるような感じ。

アクセサリー = 諸刃のつるぎ 

みたいな~w
返信する
諸刃の剣か (shunsuke)
2005-06-29 01:55:27
でも単純にシルバーじゃなくて

プラチナにしたら問題無いだろ

あとホワイトゴールドとか

選択肢は沢山あるぜよ
返信する
Unknown (章太)
2005-06-29 02:03:39
金属アレルギーである以前に

摩擦がダメなんだよ。

皮膚に長時間何かが密着してると

こすれるたびに皮膚もボロボロ。

ヒモがこすれただけでよくわかんない汁がでてくるんだからどうしようもない。

実は深刻かこれ??
返信する
深刻も何も (SHUNSUKE)
2005-06-29 13:12:08
病院通った方がいいし

食事も気をつけないと・・・

こすれるとダメ=服もモノによっては

着れないんじゃないの??

作業服で肌が荒れるとか難癖つけて

病院通え
返信する
Unknown (章太)
2005-06-30 20:49:07
最近アイノネギ食ってるよ。

臭いので夜限定でね。

油まみれで手にもアトピー出てます。

ホントに病院いこ。。
返信する