今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

気分だけはリッチ

2011年01月21日 17時37分17秒 | 日々つれずれ


ブランド食器で食べてもなんも味は変わらんけど
もう子供も大きくなって手が離れたし、気分だけでも
リッチになろうと、たま~にブランド食器を使ってみたりもする。
本当に味は変わらんけど、ウェッジウッドのカップでコーヒーを飲むと
なんだか優雅な気持ちになれるから不思議。
基本ウェッジウッドが好きだけど、5客も要らんしね。
リチャードジノリは高くて手が出んけど、
ネットで見つけたペアカップ。

GET

ついでに



ケーキ皿も2枚。

毎年息子の会社の社長の名前でお歳暮が届く。
これって・・・社員全員なん
それとも採用されて何年かだけなん
従業員はすごい数だよ~。
でも気持ちは嬉しいよね~。
息子よ、頑張れって気持ちにもなるしね。
娘たちの勤務先も色々、気を使っていただいてるけど
お歳暮と言う形は初めてだったんで(2年連続)
ちょっとびっくり。
昨年は、オリーブオイルとかピクルスの酢漬けのような
海外産だったけど今年は選べる本だったんよ。
なので



CHERRY BLOSSOMのミート皿1枚
私の気分だけリッチになるブランド食器が仲間入り~

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿