今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

大晦日

2012年12月31日 21時42分58秒 | 日々つれずれ
私は、今PCの前です(笑)
同じ部屋にTVはないので声は聞こえてきますが、NHKではありません。
我が家の今日の大晦日はなんと言っても

まぁ~くん、おかえり~~~~~~~~~

と言ったところでしょうか。
今日帰省するのはわかっていたけど私が思ってたよりもかなり
早かったのでびっくり。
10年ぶり以上になる海老フライの衣を着けていたら
ヌゥ~~~~っと(笑)
やっぱり男の子は寡黙ですわ。
聞いたことには答えるけど、一番にクッキーに挨拶をしてた。
ま、矢継ぎ早に質問する母親に自分から話す暇もないって所かな

まだ早かったけど晩御飯を食べると言うことで大慌て。
親鳥&ひな鳥の足を2本食べて、とり飯も2杯お代わりして
野菜炒めも山盛り食べて、蟹の足も食べて、さらに年越しそばも。
もう気持ちよい食べっぷり。
さすが男の子。

今年1年、私も色々と思うことがありまして
大変といやぁ~大変な年ではありましたがその分充実していたような気がします。
blogを通じて私の安否を確認してくれている人もあり、
連携しているサイトからコメントを寄せてくださる方もあり、
いつも感謝しています。

「あなたの文章には毒がある。」

と直接言われたこともありますが、これが私です。
これで毒があるのなら・・・もっともっと致死量の毒を持っているかもしれません。
人様と何かしら関わると、いろんな視野が広がります。
でもその反面、嫌なこと面倒な事もたくさん出てきます。
もちろん私も嫌な思いをしてる分、人様にも嫌な思いをさせていると思います。
それでも私は自分の視野を広げたい、自分の殻に閉じこもりたくない。
もっともっと羽ばたきたい・・・二人分。

ありがとう2012年、さようなら2012年。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2013-01-01 21:03:56
未来さんのデレデレのお顔が目に浮かびますよ^^

息子さんも帰省し、忙しい年末年始だけど

お料理は腕の振るい甲斐がありますね。^^

今年もよろしくね^-^
返信する
あけおめ~ (☆hanaちゃんへ)
2013-01-01 23:58:46
クリスマスに手作りお菓子を贈るといってたのに
ごめんね、予定が変更してつくらんようになったんよ。
でも材料は準備してるので絶対に作るからまっててね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
住所を頼りにナビで突然お伺いするかもよ(笑)
返信する

コメントを投稿