今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

留守番クッキー

2010年12月06日 23時29分22秒 | 愛しき人々



クッキーは私のペット。
私がいると私が一番。
でも・・・いないときは誰でもいいのね(笑)
お姉ちゃんに可愛がってもらったようで・・・
良かったね。
今度はぼ~ちゃんと一緒に、QちゃんとOちゃん宅へ遊びに行ってお泊りするんよね。
しっかりと鳥世界のマナーを学んで来るんだよ。
そして我が家では優しい良い子になってね。
クッキーのパパ&ママはすごく誰とでも仲良く出来る友好的な鳥さんだからね。
そのDNAを受け継いでるはずだからね。
ぼ~ちゃんに意地悪されても、怒らんと仲良くしようね。
クッキーが一番の若輩鳥なんだからね。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿