今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

今年初の夕焼け

2015年01月08日 21時10分57秒 | 日々つれずれ



今治からの帰り道、太陽の日差しがまぶしかった。
だけどちょうど海水浴場のあたりですごく美しい夕焼けになったので
トイレ休憩もかねて道の駅「ふわり」に寄った。
風が強くて、お店もシャッターを半分閉めた状態だった。
夏には混み合うふわりも寒い日の平日は実に閑散としていた。

ふわりの駐車場と海の間にはR196があって、歩道橋があるので
海に向かって歩道橋を歩いていると写真スポットがあった。
でも、目で見る夕焼けと写真の夕焼けがあまりに違い過ぎる。
なのでトップの夕焼けは私的には納得していない。



ズームで撮ると多少近くなる。
あの薄い茜色が写真には写らない。
やっぱり自動焦点のデジカメだと限界なのかも。



もう少しズームするとこれくらい。
実際の感じは上の方が近いな。
本当にきれいだった。
もう少し待ったら海に沈んだところも撮れるだろうけど
早く帰って晩御飯のしたくもせんとね。
主婦は忙しいのだ(笑)


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿