今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

スリーバーチューのから揚げ

2014年01月23日 00時07分43秒 | 身近なうんまいもの



久々にスリーバーチューのから揚げを食べた。
一人前が5個。
写真は2個だからどれだけあるか想像してね。
かなりのボリュームよ。
肉の食べられなくなった私も、揚げ物も苦手になった私も
このから揚げだけは美味しく食べることが出来るんよ。
これでから揚げも食べられなくなったら痩せるかな(笑)

500MLの缶ビールを夫と二人で1本飲むんよ。
夫にはコップに入れて残りを私が缶のままグイッとね。
どっちが多いって
そりゃ夫の方でしょう。

と思いますがね。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿