今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

おっぱいバレー

2010年12月18日 22時14分20秒 | DVD&TV


おっぱいバレー

羽住英一郎監督、 綾瀬はるか、 仲村 トオル、青木崇高

これはDVDになるのかな~
岡山でANAホテルに宿泊した部屋のTVに映画チャンネルがあったんよ。
洋画だと字幕スーパーだから夫が理解できないので
邦画だとこれしかしてなかったんよね。
洋画だとけっこう見た映画がたくさんあったよ。
おっぱいバレーも過去に見たことあるけど面白いから良かったわ。
今は中学の先生も色々と大変だからね~。
生徒と仲良くなりすぎてもいけんし、かといって
先生然としてると近寄りがたいし・・・
私も中学の先生で良い思いでの先生っておらんよ。
悪い思い出もないけど・・インパクトが少ない(笑)
でも高校時代は良い先生がいた・・迷惑かけたんだ・・・(笑)

ある中学に赴任してきた美香子先生。
朝礼で挨拶をする中で『道程』を例に出して話した。
それで男子の一人が鼻血を出したところから始まる。
弱小バレー部の顧問をすることになった美香子先生。
張り切るが練習などしたこともないし、人数も足りない弱小未満のチームだった。
それでもとにかく一勝したら美香子先生のおっぱいが見たいと
そして約束を取り付けた頑張り始めた。
美香子先生は、勝たせたいけど、見せられない(笑)
でも真剣にバレーと向き合った。
不戦勝で一応第一試合は勝った事にはなったが・・・
第二試合は強豪チームとの戦い、ところが第一セットは勝ってしまった。
次も勝とうと頑張るバレー部の選手たち。
ところが相手チームは弱いと思い二軍を出してきていたのだった。
最終的には次と次と打ち込まれぼろ負けをする。
でも頑張ったことは間違いない。
美香子先生と抱き合ってみんなの努力をねぎらった。
そのことで男子たちのおっぱいが見たいと言う願望は成就されたようだった(笑)
でも生徒におっぱいを見せると約束したことが問題となり
その中学を去ることになった美香子先生。

ほのぼのとした中学時代の甘酸っぱいような内容で面白いよ。
私はこの手の内容は好き。
中村トオルがおっぱい連呼で心なしか恥ずかしそうにいってるような感じが見受けられたけど
気のせいかな~

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿