今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

腕を上げたね?

2007年02月23日 23時16分28秒 | 日々つれずれ


いつの間にやら我が家の玄関に鎮座まします熊
夜な夜なギュッギュッっと今にも割れそうな音を出して
作り続けたかいがあるってもん
誰にも喜んでもらえないから、こそっと飾って(笑)



これは明らかにプードル



目があるからこの方向でいいかな
さて・・・耳が長いから兎ですかい



休暇を利用してハワイ旅行をしてきた職場の若い子。

『楽しかった~

とお土産をいただいたよ。
好みもあろうかと数種類のブレスレット&チョコクッキー&マカダミアンチョコ。
(マカダミアンチョコはおなじみだからCUT)
ハワイの楽しさは行った人にはわかるんよね~。
もう一度行きたいと思わせてくれる楽園よ。
食べ物にも困らないしね~。
でもクッキーは日本のほうが美味しいよ。
ハワイのがまずいってんじゃなくて大雑把なんよね。
日本のほうが細かい味付け
それは食事にも言えるような気がするわ。



来週の火曜日に職場で記念撮影があるんでカラーリングして来たよ。
伸びたね・・・

今日は、鼻炎の調子が悪いわ~(涙)
くしゃみ鼻水が出なくても目がショボショボで・・・
かなり疲れてるんよね。
もう美容院で爆睡(笑)

今日も一日ありがとう~



 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



鳥さんのいる生活日記365

最新画像から1092(1月)



Qちゃんが睨んでますがな・・・
怖い・・・かまれると痛いんだよ~(涙)

最新画像から1093(1月)



おやおや・・・今回は写真写りがいいOちゃんですね~。
いつもは睨み目のOちゃんですが。
一羽ずつだと結構いい表情の画像が撮れますね~。
2羽だとどっちかが変な顔。

最新画像から1094(1月)



そのてんぼ~ちゃんはいつも一羽だから選り取りみどりのはず・・・
動きさえしなければね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿