今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

スターバックス(大街道店)

2014年10月03日 16時23分25秒 | デザート関係


9月の中旬にいつものようにテークアウトでドリンクを買った。
レシートを渡さずに私のそばまで来て説明を始めた。
なんでもそのレシートに書いてあるアドレスに行ってアンケートに答えると
スターバックス内のドリンクどれでも無料でもらえるらしい。

ラッキィ~

家に帰ってアドレス入れてスターバックスのHPからアンケートに答えていく。
要するにどこの店舗で何を買って、店員の態度とか、待ち時間とか
そういうものに答えるだけ。
スマホからはだめだったよ。
で、最後に出てきた番号をもらったレシートに記入して持参するだけ。

それを今日持ってって、ドリンクをもらった。
どうせならいつもは絶対に量が多すぎて買わないグランデしようと決めていた。
店員さんとおばちゃんトークしながら(店員さんは娘さん)

「せっかくやからグランデさせてもらうね。」

『グランデよりも、まだ大きいのもありますよ。』

「えっそうなんじゃ、それにしてみる」

で決めたのがトップ画像。
写真じゃわかりにくいけど、本当にでっかいんよ。
中にプリンが入ってて、まあ食べ応えのあること。
テークアウトして家に帰って夫と二人で食べたけど・・・
(飲むという表現よりも食べるの方が合う)



おやつに買ったこれが食べることにならんかった。
いつもおやつ気になりながらも、スタバのドリンクって安くないから
いつも我慢してたので、グランデを買ったと思って他のものを購入。
そ、私は上客なんよ(笑)

最近、スタバもいろんな場所にできててびっくりするよ。
本町というか中央通りというか、TSUTAYAの隣にできてるよね。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿