今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

夏目のフジ

2014年10月01日 20時40分18秒 | デザート関係


我が家から車で20分の距離にある夏目のフジ(北条市)
近いけどわざわざ、ここを目的に行くことはまずない。
でも帰り道だとあまりいかないマルヨシセンターに寄るよりも
商品の並び方が他のフジとほぼ同じということで買い易いので
こっちを選ぶけど…ほぼまっすぐ帰ることが多い。
今回もここにきたけどフジの買い物が目的ではなくお茶が目的。
ファミレスのフリードリンクも魅力的だけど、それほど飲まんし(笑)
飲めんし・・・
でも案外感じが良かったよ。



3人で来て、私はブレンドのホットコーヒー
Sさんはアイスコーヒー、Hさんはアメリカンとみんなバラバラ
でもコーヒーなので写真は撮らず。(私のだけ)
見ておわかりのようにポットで来るので(アイス以外)
お代わりがある…そうね2杯はあると思う。
満足感いっぱ~い。
カップ&ソーサーもまずまず上品でよろしいね。

たまにはこんな時間も必要なんよ(笑)


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿