きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

ステージアップのマヤンバースデー

2015-07-04 22:41:19 | ハンドメイドソープ
KIN92 (7/4)
『物事・人を理解する』という日のエネルギーが流れてます。

今日は、私のマヤンバースデー(o^^o)



この日までにHPを形にしたいと思ってましたが… できてませんf^_^;

急いで ぼちぼち やります
仕上がります
ここでは、言い切っときます❗️



さて、午前中は、ハンドメイドソープ マイスター講習でした。

私ならではのレッスンです。


レッスン3 ツバキ油を使った石けん作りです。
テーマを《夏》


生徒のSさんは
「いろいろ考えたんですが…
ツバキ油の白色を生かして、色はつけず、香りで!夏なので、スパイシーな香りにします(o^^o)」

さすが‼️

「いいねぇ!いいねぇ!」


Sさんの石けんは、フランキンセンスとペパーミントの香り


私は、ローズマリーの香りにしましたよ



今日のカードは『楽』


石けん地に刻んだ石けんをちらばめたので、石けんの切り口がどうなるか、お楽しみです。


これは、レッスン2のもの(o^^o)





午後は、自分にプレゼント❗️








マヤンバースデー、プレゼントです💕
なんとなく、ステージアップするような感じがします…

久しぶりに自分へのお買い物‼︎
やっぱり、楽しいね。
明日からまた頑張れるよ(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿