きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

次回からは…

2016-08-02 07:34:18 | 重ね煮
7月最後の重ね煮料理教室。


さすが!
マニーク(青い手) & 心
今日も感謝して重ね煮を作っていきますね。


教室では、重ね煮を作ってアレンジしていきます。


アレンジメニューは同じでも、盛り付け方が違うのが、私は楽しみです。


今回はショートパスタではなく、スパゲティにしました。
重ね煮ラタトゥイユソースがよく絡んで美味しかったです(*^^*)


8月はかぼちゃを使った重ね煮に決定!
と教室を終えたと思ったら…


「先生、コレ…」
ジャーーン

エプロンをいただきましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



新しいエプロンを買いたいと思っていたので、うれし〜い💕

8月からはこのエプロンが活躍しますよ(o^^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿