きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

育ててくれてありがとう💕

2016-01-12 20:15:55 | 日記
KIN22 (2016/1/10)
『素直な気持ちで伝える』という日のエネルギー。

山口市でも成人式があり、
1995年に生まれた我が子も、成人式でした。


ヘアメイクの専門学校で学んでいるだけあって、前撮りも本番もメイクは自分でしました。
これは前撮り(*^^*)



今は前撮りがあるので、本人も付き添いも少し楽かな。

それに前撮りと違ったヘアや帯結びもできるので、2倍楽しめますよね(*^^*)


前撮り



本番





帯結びもいろいろあって楽しいですね❣️
訳あって、3倍楽しめました。


「成人になったから… 中みて…」

小さな手さげ袋の中に手紙が入って… ないf^_^;


よ~くみると、キャップに名前が❣️


「20年間育ててくれてありがとう
これからもお世話してね



あと1年、専門学校があるので
「うん!お世話するから、私のこともお世話してね
とLINEしておきました。

幸せな一日になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿