きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

完全にハマったぁ

2016-08-07 23:03:18 | コラボ
昨日はCHERICOさんとのコラボ、2日目✨

私も参加しました。

キャンドルカップ、たくさんあると可愛〜い💕


出来上がった、みなさんの作品です。



ランチはしい玉にんじんの重ね煮のアレンジメニュー。

おからナゲット・小松菜のじゃこ炒め・ぽん酢和え・切干大根の煮物・味噌汁

味噌汁の味噌は手前味噌のおから味噌(o^^o)

今日も幸せ〜*\(^o^)/*


次回は鏡に決まり!


色まで決め、注文することに…



これはもう、ハマってますよね σ^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿