きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

消えない火種のようなもの その1

2014-06-28 16:31:14 | 日記
マヤ暦でKIN241 音7
MAYAカラーでは、エネルギーが強い日であり、キーワードは神秘の力!自分探求!

おぉ、私のイベントにもってこいの日。

下松のMOMOさんのところで、ジャネット・アットウッド「パッションテストWS」を体験してきました(o^^o)



「今日は一粒万倍日。
だから、パッションテストのシェア会を今日にしたんだよ(o^^o)」
ってMOMOさん。


ひとりだけのエネルギーより、何人かが集まれば、それだけエネルギーも大きくなるし、シェアすることで願いも叶いやすくなるらしい(((o(*゜▽゜*)o)))


『シェアする』って大事なんだ❗️
今さらだけど、自分のなかに落ちました。

これだけでも、MOMOさんに感謝(o^^o)



ってことで…

「パッションテスト」のはじまり。

こうだったらいいなぁ
こんなことをしたい
と自分の願いを10個あげ、順位をつけます。


それからが、楽しい時間なんです。
パッションをみんなでシェア❗️

自分ひとりでは想像、妄想できないことがでてくるんです。
これがまた、夢叶うエネルギーになるんですね(((o(*゜▽゜*)o)))



これが私の1位のパッションです(#^.^#)


今の自分の望みを明確にでき、より具体的になったように感じます。現実化するのが、近くになったよう(#^.^#)

MOMOさん、シェア会で出会えたみなさん、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿