きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

我が子と向き合う

2015-03-08 00:18:16 | MAYAカラーセラピー
KIN232 ( 3/6 )

「今からまく種に焦点をあわす」という日のエネルギーが流れている日。

ナイスタイミングでMAYAカラー パーソナル研究会がありました。


が…駐車場について真っ青‼️

質問事項など、前日準備をしっかりやっていたにもかかわらず、
資料一式、忘れてしまった私


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ということで
普段じっくりと向き合えない我が子のことをみることに…



肉体と魂の紋章から読み解くとなるほど! とうなづけます。


我が子がどの道を選ぶのか、楽しみ~
母として、我が子を信じて、見守ります💕
せっかちにならないようにね f^_^;



我が子の紋章がわかると、子育てにも活かせますよ。


MAYAカフェでも開こうかなぁ(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿