きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

待ってました!きな粉揚げパン(^○^)

2013-03-25 12:55:16 | 給食

今日の給食は、子どもたちが好きなものばかりです。

きな粉揚げパン・ごまじゃこサラダ・シーフードスパゲティヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きな粉揚げパンは、センターで作ります!

この日は、手違いでいつものように、袋に入ったパンがきたので、パンを袋から出すところから始まりました(; ̄O ̄)




パンを揚げる ➡ きな粉をつける ➡ 数えて容器に入れる と手際よくできましたよ(o^^o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿