きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

わたしへの応援メッセージ

2013-02-26 00:01:04 | カラーセラピー

胸がモヤモヤ・・

「なんとなく違う」
一歩踏み出したいのに・・
どんなことを意識すればいいの?

「熱」
感動を味わうためには、越えなけ ればならない自分の中の壁がある
「笑」
自分の中の壁を超えるには、笑って‼ 笑って‼
「伝」
本当に伝わったら、こんなに楽しくなるよ!世界が変わるよ(o^^o)


毎日、笑っていこう(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿