きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

フリマデビュー(⌒▽⌒)

2013-06-10 16:55:18 | カラーセラピー

只今、カラーやワンセルフカードセラピーのモニターさんを募集してます。

セラピストの認定証を頂いてからが本当の学びのはじまりなので、よろしくお願いします。


先日、急遽、フリマに出店することに・・
「カラーセラピー」でフリマデビューしました。


⭐ 何にでも「はじめて」があるんだよ
⭐「私が楽しめばいいんだよ」

と思いながらも・・テンパってます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



私のカードです‼
落ち着きましたぁ f^_^;


カラーボトルを4本、直感で選んでもらいます。
いろんなお話を聴かせてもらいました。


このご縁に感謝・・
ワンセルフカードでもメッセージをプレゼント(⌒▽⌒)

みなさんにスッキリしてもらいましたよ!

私も楽しみながら、たくさんの学びを受け取りました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿