きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

夢をつかむ

2014-06-01 13:51:26 | カラーセラピー
インターンシップで来ていた女子高生からサプライズ!


調理場での実習をすませ、部活へ。
部活が終わってから、マーブルケーキを焼いてくれたんです。
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


さてさて
私からも、サプライズ!

夢をつかむためのメッセージ


2人のカードは

【 流 】 【 伝 】

私のカードは

【 縁 】


おぉ~ ぴったり(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなとこうして縁ができたもんね

わぁ、また泣きそう~


ひとしきり盛り上がり、別れを惜しみました(#^.^#)



市の給食調理員の採用が近年ないけど…ぼちぼち採用させよう❗️❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿